ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

+Plumoi(プルモア)−コミュの今日の子。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
かわいいわが子の様子を語ろうというトピです。

あ。でも最近、過去のガーデンも見れるようになったのでこの日こんなだった〜っていう報告もありです。要はいろいろ雑談をしちゃいましょうトピです。


ちなみに今日嵐きてましたが、わが子チャレンは庭を元気に走り回ってます♪

コメント(12)

>ゆりゆり@チャカリさん

今年いっぱいとはいわずにずっと走り回ってほしいですぴかぴか(新しい)


私もレベル3の日を探し出したいです☆ドキドキですね〜


今、私のチャカリに会いに行ってきましたるんるん
「子犬が欲しい。」と言っておりました、、、犬
わたしは、昨日、

たーらこー
しーらこー
かーずのこー

って言われました(謎)

ゆりゆりさん、夜更かしさんですね。
体調にきをつけて!
>ゆりゆりさん
チャカリって雨の中でも元気だったりしません?
うちの子だけだろうか??


>ぽっけさん
確かに謎だ。。。(でも可愛いね目がハート



「夜はシュワシュワします」のシュワシュワってなんだろ??
うちのピッカリです。画質が悪くて申し訳ないですm(_ _)m
因みにイチゴのお洋服に着替えてます(*^^*ヾ
今日は曲もかかってたので、イイ日みたいです。

「ららら、ロマンス」…何の歌なんでしょう(笑)(´∇`;
「きょうはおたんじょうび。
 ありがとう。      」


それでもって今日はレベル1の嵐の日(笑)
逆にいいことあるかも?!と思ってます☆
「初めまして」トピに管理人さんにいただいたレスへの反応を
こちらに持ってきてみました。失礼しまーす。

ゆりゆりさん>
>やんちゃさんで、機嫌悪い日にキレてるのも好きです(笑)
私も機嫌の悪い日のチャレンは大好きです(笑)
忘れた頃に一瞬だけこっち向くというアクションにめろめろです。


今日の様子も・・・すごく謎呪文でしたので置いておきます。
秋っぽいといえば秋っぽいのかもしれませんが。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

+Plumoi(プルモア)− 更新情報

+Plumoi(プルモア)−のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング