ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガシガシ堺東コミュのジョルノビル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
past・本屋・ダイソーなどが無くなり寂しくなりましたね。

1Fの専門店も1軒もうすぐ閉店されるし・・・

1Fのpastの飲食できるスペースは、高齢の方のコミニティの場になっていたようです。

昨年末、利用し隣に座られた高齢のご婦人がいろいろとお話してくださいました。

一人住まいだと食事を作るのも面倒だし、食事が出来てお話できるこんな場所ほかにないのにな〜

と話されていました。

シャトルバスに乗って週何回か来られるとか。




用事があって堺東へ行ったときpastがないと不便を感じます。

本屋さんも近くに専門書やいろんな本がそろっているところがないので
それも、とっても不便です。

久々にAmazonを利用しちゃいました。



どうなるのかなぁ・・・ジョルノ・・・



犬

コメント(4)

よく店が閉まっては来てジョルノビル前で歌ってました
自宅近くに大きな本屋と100均が無くなったのは痛い(つд`)
閉館は、いつなんでしょうか??

頻繁に利用してた訳ではないですがジョルノに行けば とりあえず何とかなっていたので若干の不便さは感じます。

ジョルノの跡地にナニが建つのか????

ナゾですなー・・・マンションは止めて、大きい公園とか作って欲しいな芽

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガシガシ堺東 更新情報

ガシガシ堺東のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング