ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シグナスX/SRコミュの【売買】 これ売りますpart6

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(984)

乗らないので売ります。
エンジンボア、ビックスロットル、足回りなどほとんどカスタム済みです。
25万ぐらいで買って欲しいです。
2型国内仕様のメインハーネスを譲っていただける方いましたら譲って下さい。お願いします
>>[946] 2011年モデルの奴でお願いします
当方のシグナス(国内3型)とTW225E(ノーマル)を交換して頂ける方を募集しております。傷・汚れ・錆・欠けあります。宜しくお願い致します。
興味あります!ざっくりおいくらくらいでしょうか?
>>[948]
購入検討しております。質問なのですが、燃調コントローラーはどちらの製品で制御されていたのでしょうか?購入するとなった場合はPayPalを検討しております。当方八王子市からです。よろしくお願い致します。
>>[954]
ごめんなさい、エンジンは既に売れちゃいました。
これから記事を削除しますm(_ _)m
売りますではないですが、、、
1から3型までのエンジン買います。
実働でお願いします。最悪腰下生きてれば、、、
プーリーカバーをノーマルに戻しましたのでカーボンのカバー売ります。
目立つ傷無しです。純正では無いのでフィッティングはそれなりだと思って下さい。
当方2型に着けてました。

\13000ぐらいでどうですか。

横浜の港南、磯子、南、中辺りの方で直取希望です。
(買)通勤用に探しています、静岡県で直接取引希望です。何かありましたら連絡くださいか
新車外しのタイヤを売りたいと思います。

ヤフオクへ出品したので、そちらからお願いします。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m279712999
>>[976] おいくらで場所はどこからですか?
>>[979] 千葉市ですね。金額の希望は状態にもよりますが7万くらいですね。
ワンオフ、オリジナルマフラー
1型 2型(国内) 3型(国内) 用
エキパイはプロショップ 
水本レーシングのワンオフ制作品です、
欲しい方いらっしゃいますか?
できれば近県(当方、神奈川県)希望
(車で運ぶので)
音量はバッフル有·無で変わります、
希望は8千円
マフラーの本数がたまりすぎたので···

他でも声かけてるので売れてたら
ごめんなさい。

ログインすると、残り964件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シグナスX/SR 更新情報

シグナスX/SRのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング