ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

台東区立上野中学校コミュのS46年生まれの方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中学3年間はすごく楽しかった思い出ばかり・・・。
けど、今現在誰とも会ってないし連絡も取ってない
悲しい現実。
どなたかS46年生まれの同級生いませんか?
私の担任は大石先生・伊藤先生(モンロー)・大石先生でした。

コメント(82)

あまり記憶の薄い中学時代なのですが、20年もたつと懐かしいですね。私は越境チームだったので、谷中の方々とはあまり遊んだ記憶がなかったのですが、、。ちなみに中村先生→モンロー→ケツコでした。
この学年は俺の妹の学年だね。

一応、俺も上中卒業生。

妹は確か、3年の時は技術の先生が担任だったような・・・

ちなみに浅草越境組ですけど。
↑↑↑
この顔に、見覚えのある方、カキコ願います!

先日、マイミクAyuが転勤先(札幌)から越冬(?)してたので、池之端の“焼き鳥た○み”に、ミク○マンと共にランチしに行きました。

店主のた○さんは、相変わらず痩せっぽちですが、元気に特製鶏雑炊を出してくれました〜。寒い日に、これはおすすめ。

上中時代のバカッ話に華を咲かしていたら、5〜6件先の酒屋の店主、う○まんが御用聞きに!!!
「うお〜っ、久しぶり〜っ!」
ってなことで、プチ同級会。

まぁこのお店、しょっちゅう上中生が愛用していますが…。

ミクシィの話をすると、
「えっ?熱帯魚?」
「俺、ほとんどパソコンやんないんだよね〜」
なんて、情けない答え。
そう、この年代って、PC触る人と触らない人の格差が極端なんだよね。

そんなわけで、彼らに、インターネットの面白さ、ミクシィの怖さ(笑)を教えてあげたいので、カキコしてください!
ちなみに、焼き鳥屋と酒屋の店主は、まだミクシィにおりませんが、キーボードをまともにたたけるようになったら、招待しますので…。

あと、
「誰からも、メッセージなかったら、ツレーよな〜俺ら…」
って心配してたので、是非よろしく!
>>Yatiさん
うはっ!皆さんお変わりないですなぁ。
た○さん当時そのまんま!
地元はいいですなぁ…。近くだったら是非寄りたいですよ。
>フラまさちゃん
お久しぶり!!!わかるかな?
yatiさんから聞いててちょくちょく
のぞかせてもらってたんだけど、
カキコするタイミングをのがしてしまっててぇ。。。(^^;

そうそう、思わぬところでプチ同級会!
とっても楽しかったです♪
20年近く経っても、皆さんお変わりなくで。
やっぱり地元の友達はいいね!
>りょうくん
レス、ありがとう!
た○さんと、う○まんに伝えます。

そう、み〜んな全然変わってませ〜ん(笑)
池之端にお越しの際は、絶対寄って。(水曜定休)
接待にも使える、小粋なお店です。
>Ayu
久々の帰京、楽しめたかな?
また帰っておいで〜。

↑の写真、
私たち、何もやましいことしてないんだから、中途半端に目隠ししなくても良かったよね〜(笑!
でも、なんか隠して撮るのが面白かったね。
>ayuちゃん
超ーーー久しぶり!!写真で見る限り変わりなさそうで。
楽しそうだね。
ちゃーんと覚えてるよ。
楽しそうー。

>Yatiちゃん
女三人、全然変わらない感じだね。
仲がよくてうらやましい・・・。
今度実家に帰ったらう○まんとた○みに声掛けに行ってみるね。
わ〜い。
ひっさしぶり〜。
私、まだ、のってなかったり〜。

なんか〜にぎやかだね〜ここのコミュ。
何人かは何とかわかったけど〜Y(>_<、)Y

た○みの店なつかし〜〜〜。
最後に行ったのは、な○みちゃんとかな〜〜〜???

ayuちゃんってあ○ちゃん???後ろに写ってるのはひ○るちゃんだよね???

フラまささんって1年とき同クラだったよね〜〜〜。

りょうさんはすぐわかったよ!
だって、最後同クラで陸部でしょ???

みんな元気ッ!

いいな〜地元・・・。
私は今松戸だよ!
近くで、○ポンが働いてるさ〜。
どしどし、地元話題おしえてね〜〜〜。
>フラまさちゃん
レスありがとー!
お元気そうでなにより♪
今、あたしは札幌に住んでるから
なかなか地元に戻れないけど、
機会があれば、た○さんのお店でまたみんなで
会いたいなっ(^^)/


>Yatiさん
だよねぇー(^^;
しかし、目をかくしてもバレルっつうのねっ。あははっ。
また、行こうね!

>しずくさん
そうです、そのあ○です(^^)/
しずくさんって、・・・頭の中に浮かんできてるん
だけど・・・、確信がもてない〜(^^;
>ayuさん
確信ないですかぁ〜"( ' ' ;)
2年の時同クラで、一度だっけ?ayuさんちに遊びに行ったことがあるよ〜!
>しずくさん
あたしと一年の時一緒だったの〜?
ごめんなさい、誰だか分かってないな・・・。
良かったらメッセージでも送って下さい。
○ポンも分からないなーーー???

先週末、実家に帰ったからた○みに会って来たよ。
相変わらずの細さでした。
みんなでた○みの焼き鳥食べに行きたいねー。

もっと沢山コミュに参加してくれないかな・・・。
>しずくさん
えぇー、そーなのぉ〜!?
ごめん、もっとヒントお願いします!!気になる。。。
よかったら、あたしにもメール下さい〜!

>フラまさちゃん
そっかぁ、いって来たのね!焼き鳥た○み(^^
ホント、いつになっても細いよねぇ〜(^^;
>フラまさちゃん!
た○さんに、Mixi見たよって言ってくれた?
熱帯魚じゃないよって〜。

>しずくちゃん
おい、おい、あのプロフィールじゃ分かんないっつーの!
アタイは、お察しの通りひ○るちゃんだけど…。
ヒント、もしくはメッセージ下さい!
ちなみにうちのダンナも、Webっつーか、アートディレクターです。
やきとりた○みのHP見てね〜。
www.yakitori-tagami.com
>Yatiさん
ひ○るちゃんだったの???
びっくり〜〜(*^▽^*)
私はね・・・メッセージ出しとくねッ!

別にもったいぶってるわけじゃないんだよ・・・。
>>しずくさん
10月っぽい名前ですか?
いや、ただそんな気がしただけ…。
>りょうさん
そそ!そんなかんじ〜(*^▽^*)
かなり前にyatiさんに
コメント残しておいてね、と言われてたのにすっかり忘れてました。
女子三人は目かくしてても、昔の面影ありますね。懐かしいですね。元気そうでなによりです。

た○さんとう○まんさんはクラス一緒になったことないとおもいますが、卒業写真みてだいたい解りました。今後ともよろしくです。
仲間に入れてくださいな〜

小学校卒業で一年のとき今は亡き中村先生。二年三年はトキオちゃんだったと思う・・。

実家が谷中なので時々帰ってます。

「あ〜!!!」とわかる人ばかりでうれしかったです。
今上中はどんな感じなんでしょうか?
勝手に告知!

やきとりた○みHPより

11/10 (土)21:00~ TV東京「出没!アド街ック天国」
 上野/池之端特集にてやきとりた○みが紹介されます!

た○さん映ってるかな?
忘年会!?
というわけで、上野に集まりました。
写真の登場人物は、
左上より、私りょう、たか○なぎ、み○る、一人飛ばしての○ら。
下段左より、こう○ちろう、ま○ちょ、ひ○し。
やはり私の体型に話題は集中…。ダイエットします…。

これは一次会で、二次会にはま○み、そー○んも追加!
二次会ではやっぱりの○らが、服を脱ぐ!

本年も一年お疲れ様でした。
来年も皆様良い年でありますように・・・。









楽しそうでいいね〜♪
変わってない人も、貫禄出た人も…(?)

そのうち、ちゃんと同窓会とかやるのかな???
楽しみにしてまーす♪(他人まかせでごめんなさい…たらーっ(汗)


> はんちょう@さん
も、松戸なんですね〜
わたしも松戸…りょうさんちと近いですよ〜(まだ、家はわからないけど…)
りょうさんの忘年会!?の写真をみて思わず書き込んでしまいましたあっかんべー
そういえば彼らには最近会ってないなぁー。たまには電話でもしてみようかなと思いました。
み○るちゃんはたしか秋にはパパになるそうで!!おめでたいですね♪

っていうかりょうさん以外はだれだかわかるのですが、肝心なりょうさんがだれなのだか謎です(笑)
>あっきーさん
逆にあの写真でわかるほうが奇跡です。
当時の面影は0ですから…。

このトピの最初の方に何となく書いてあると思いますんで…。
久しぶりに見たら盛り上がっててびっくりexclamation ×2

忘年会の写真でりょうさんが誰だかやっと分かりました。
他のメンバーも懐かしい・・・。
元気そうで
わーい(嬉しい顔)

あっきーさんは誰なんだろう???

いつも覗いてるだけなので、ちょこっとだけご挨拶〜わーい(嬉しい顔)
私も上中卒業で、46年47年の皆さんと同じです。
それにしても、皆さん記憶いいですね〜たらーっ(汗)私は(記憶喪失)気味ですぅ(泣)
フラまささん
一緒のクラスでしたよぉー!
たしか、3年のときだったかな?
はじめまして。突然ですが、お知らせ致します。来年1月8日に行われる、新春欽ちゃんの仮装大賞に我々上野中学卒業S46生まれの同級生が出場することになったそうです。良かったら見てやってください。失礼しました。m(_ _)m
た●み君、タモリ倶楽部出演おめでとう!笑
フラまささん懐かしいなぁ〜

自分も一年の時は義輝センセーでした

義輝>チャッピー>モンロ だったかな〜

最初、席が出席番号順でにかな〜り近かった記憶があります
やはりmixiってすごいねあせあせ(飛び散る汗)えらいピンポイントなトピがあってびっくりですあせあせ

当時は中村先生→原田先生→原田先生でした。

今は福岡住みですっかり上野は遠くの都会になってしまいましたがあせあせ最後は化学部にいましたよほっとした顔
あまりにも遅ーいmixi開始なので、ここも凍結しちゃったかなー(長音記号2)
でも、一応カキコしますぴかぴか(新しい)
担任は、太田→ちゃいろ→けつこ でしたー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
部活は陸上部るんるん短距離るんるん
浅草からの越境組です。


上野中で唯一連絡を取ってる元バレー部のMちゃん(おうちが近所なの)と先週ランチしまして…その時彼女はアルバム持参でしたー(長音記号2)
久々な上野中アルバム!

彼女の好きなコは3年通してひとり、アタシは4人あせあせきゃーきゃー騒ぎましたー(長音記号2)揺れるハート会うとやっぱり戻るね!

これ、読むひといるのかなー(長音記号2)うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

そろそろ足腰が弱くなる年頃になってしまいましたなぁ
お互い元気に頑張りましょうね

ログインすると、残り49件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

台東区立上野中学校 更新情報

台東区立上野中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング