ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウィルサイファコミュの初めましては、こちらでどうぞ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてのご挨拶はこちらでお願いします。
あとは自由にトピを立ててくれて構いません。
同じ様な内容のトピを立てない様にだけ注意して下さいね♪

コメント(223)

はじめまして☆初めてCYPHAちゃんを見た時犬みたいって思いました。
色も超原色揃いで…変わってる。

でも片想いの人が緑CYPHAに乗っていて…

それから、CYPHAちゃんをいつの間にか探してる自分が居て…

道路ですれ違っては振り返って迄目で追ってしまい…とうとう、自分のアイシテイタ愛車を病院送りにさせてしまうほど…


CYPHAちゃんが大好きになってしまいました目がハートハート達(複数ハート)顔(口笛)ハート達(複数ハート)

だれかぁ〜CYPHAちゃん乗りの人リア友になってくださいませ顔(願)
こんな私ですがよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
黄色サイファ乗ってますぴかぴか(新しい)
知名度が低く、「何それ?どんな車?」と日々聞かれますが、あたしにとっては最高に可愛い愛車ですほっとした顔

よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
今日、赤サイファ買いましたexclamation
最初はパッソがほしかったんですが、サイファに一目惚れですハート

外装も内装も可愛いほっとした顔
はじめまして。
形に惚れて、中古で購入。色はターコイズです。街でサイファとすれ違うと勝手に仲間意識持ってしまいます。こんな車って初めてです。
僕も黄色いサイファに乗りますぴかぴか(新しい)

えぇ、男性です。

道を走ってるサイファを見ると乗っている人は女性ばかりで最初は買おうか迷ってましたがexclamation ×2


時間が経ってもあの可愛さが忘れられず…

近々届く予定ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


よろしくお願いします。
初めまして!!メタリックブルー(だよな…)のウィルサイファに乗っております。
ちなみにもう7年目…新車で買いましたが、だいたい8万キロくらい走っています。就職して半年後くらいに買った、職歴と同じくらいの年月をともに過ごす愛車です。
よろしくお願いします♪
初めましてぴかぴか(新しい)

私は緑のサイファに乗っていますウインク

乗りはじめて二年経って事故に遭い、廃車になりましたがやっぱりミドサイが大好きで同じのを買って一年が経ちます電球

サイファ大好きなのでよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

はじめまして電球

4月から社会人になるので、ウィルサイファを買おうかと考えていまするんるん見た目に惚れてしまい、まだ詳しいことを知りませんが、このコミュで知識を付けたいと思いますほっとした顔

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてほっとした顔

私は黄色サイファに乗ってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
乗り始めて1年半くらいムード
今でもなんて可愛い車なんでしょうグッド(上向き矢印)と思います(笑)
はじめましてハート

今は違う車(ダイハツミラAVY)に乗ってますが
中学生のころに母親が車買う時について回ってて
トヨタでサイファに一目惚れして早5年。

学生街ですが黄色に青に赤にたくさんサイファがいますふらふら

就職したら絶対にオレンジのサイファに乗りたいですぴかぴか(新しい)
本当は大学で買ってもらえると思ってたんだけど。。。


なにはともあれお願いします
 ずいぶん久しぶりの書き込みとなります。
 ここに書き込むのも、場所違いかもしれませんが、どうしても伝えたくて書き込みします。
 もっぱら二女の通学の足となっていた黄サイファ。通学途中で、他の車と事故を起こしてしまいました。
 走行距離も10万キロを越え、この6月で三回目の車検も予約していました。前部がかなり壊れてしまったサイファ、ディーラーでは、修理をしてもあちこちガタが来ていて、今後かなり壊れやすくなるとの話。
 今なら、減税もあるし、補助金も出ると、熱心に勧められ、家族ともども、サイファの寿命なのだと修理をあきらめ、新車の購入を決めました。
 でも、二女は、そのうち黄サイの中古を買うと言い出しそうです。
 その時は、また始めましての挨拶を書き込みたいと思っています。
はじめまして。

3年ほど前まで銀色のサイファに乗っていました。
発売当時に池袋のアムラックスに行き、そのスタイルを見て「変わった車だな」と思いましたが、ドアの開閉音が意外にしっかりしており、またナビも標準装備で、割と安い金額設定だったので興味がありました。

その後結婚し、初めて購入した車がこちらになりまして、5年間で50,000キロちょっと走り買い替えをしました。

新生活と主に走った車なので今でも感慨深いものがあります。
タイヤ交換時に社外アルミに履き替え、ETCを搭載したりしましたが、基本はノーマルのまま乗っていました。
普通に走っていても妙に煽られたり、体躯のよい男がこの車から降りてきて注目を浴びたりと、今となっては良い思いでです。

下取りに出したときにディーラーの方が、まだ走れる車なので中古車として流通することになりますと言っていました。
買い換えて3年近くが経ちますが、今頃どの空の下を走っているのかな?と思うこともあります。
余裕があればお散歩車として持ち続けたかったのですが、それは難しかったのが残念です。
初めまして♪
白サイファに乗ってます!

最近、オイル関係ぜんぶ変えて…梅雨前にタイヤをECOPIAに変えて…
古いので手のかかる子ですが、とても可愛いですよねうれしい顔

駐車場とかでサイファが停まってると隣に並べたくなる今日この頃です(笑)
出戻りですが…改めてぴかぴか(新しい)
はじめましてうれしい顔手(パー)

『のずみ』と言います

ウチのコはAKA色CYPHAタソですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
どうぞ、よろしゅう頼みますm(_ _)m
はじめましてうれしい顔手(パー)


念願のAKAサイファGETしました芽
ずっと欲しかった車だったのでこれから沢山可愛がっていきたいと思いますハート


よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして♪
昨日ブルーのサイファ購入しましたハート達(複数ハート)
納車が待ち遠しいです☆
色々情報交換して下さい♪
はじめましてんわーい(嬉しい顔)

高校生の時から片思いしてますexclamation ×2(もう7年?)

免許は持ってるんですが駐車スペースがないために買えない今日この頃たらーっ(汗)

どなたでも構わないのでぜひぜひ見せてほすぃですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして乗せてもらえたらもう幸せハート達(複数ハート)
初めましてッッわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
赤サイファ乗ってますぴかぴか(新しい)
ラィトもまん丸指でOK
車も丸系でメッチャ可愛いです猫ハート達(複数ハート)
ぶつけられた時ゎ本気で泣きました。。。涙NG
それくらい大事な相方ですぴかぴか(新しい)
中古ですが白のサイファゲットしましたハート納車まであと3日手(チョキ)前から車乗るならサイファがいいexclamation ×2exclamation ×2って思っていたのですごく嬉しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)楽しみだなぁ目がハート大切にしよぅ
オレンジサイファ乗ってます(^ー^)

よろしくお願いします(・∀・)ノ
はじめまして(^O^)/
今年の4月に青サイファ買っちゃいましたハート
ものすごくかわいがってます(*´ω`*)

ぶつけないように・・・
大事に大事に・・・
って思って、以前より運転にも気をつけるようになりましたw

よろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)
赤サイファです。

初めての車ぴかぴか(新しい)中古車ですが大事に乗りますハート
はじめまして!
2月に上海に赴任になり、黄サイを手放しました。
3年後日本へ戻る予定ですが、今度は何色買おうかな?と思うくらい好きです!
よろしくお願いします。
愛車はマネーの都合で、ワゴンRなんですが、もう免許取ったときからサイファ大好きですうれしい顔
いつか乗りたい揺れるハート
わぁい初めまして^^/
オレンジサイファ
げっとしました目がハート手(チョキ)

あちこち出かけるのが
大好きなので楽しみ車(セダン)


ただまだ初心者なので
しばらく大人しく運転
してますッ(*´艸`)ハート
よろしくお願いします☆
昨日からサイファのユーザーになりました。前から乗りたいなと思った車の1つだったので、手に入れれてとても嬉しいです!
ま緑色のサイファ★廃車〜


こんにちはBIG−Fです。

毎日職場に入庫する廃車車両をつぶやいています。

気にしてみてね☆

ミク友も絶賛募集中で〜す。


パーツ販売は↓
http://storeuser2.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/bigfsinotuka?alocale=0jp&apg=1&s1=cbids&o1=a&mode=2&u=%3bbigfsinotuka

ログインすると、残り196件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウィルサイファ 更新情報

ウィルサイファのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング