ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RPM WEBSHOPコミュのまだまだ始めたばかりですが・・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私が永年やってきた、様々なカテゴリーのレースから得たノウハウを基に、クルマ&バイクの為の「特選品」をご紹介するショッピングサイト「RPM-webshop」(http://www.rpm421.com/webshop/)にて、いろいろな商品をご紹介して行きたいと思っております。

レース・クルマ・バイク の好きな方は、どなたでもご自由に参加して下さい。

※)そういえば今週はF1日本GPです。此処何戦か、HONDAが好調です。HONDAのお膝元・鈴鹿なので、「今年二度目の優勝」もあるかも?
 今シーズンで引退するMシューマッハ(フェラーリ)も現在の獲得ポイントはFアロンソ(ルノー)と並んで116PでTOP。もしかして最後のシーズンをチャンピオン獲得で飾れるかも・・・です。

コメント(1)

シューマッハ はエンジンブローでリタイア、 アロンソは優勝!

しかし、シューマッハのコメントはすがすがしい、流石ベテランの一言だった。スタッフや周囲を気遣う余裕は、幾度もの修羅場を潜り抜けて来た、経験者故の余裕ともとれる。
(参照 Yahoo→自動車→formula-1→日本GP→コメント)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RPM WEBSHOP 更新情報

RPM WEBSHOPのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング