ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミラーズ★北海道コミュの無料インターネット電話「スカイプ」で交流しよう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
*********************************************************************
ミラーズ☆北海道のみなさん、初めまして!!
サテライトチーム★愛知に所属しているごへー餅です。
チーム★スカイプの告知をさせてもらいたくて、この場をお借りしました。

みなさん、スカイプやってますか??
スカイプはチャットもできるし、タダで電話もできる優れものです♪

そこで、チーム★スカイプ(http://mixi.jp/view_community.pl?id=1520485)では、スカイプを使って自己PRや討論会、ESに書く内容のチェックなどなどを行っていこう!!と考えています。
もちろん、ここにあげたもの以外のことを行ってもらってもよいです◎
「スカイプを使ってお互いより刺激し会おう!!」という気持ちを込めてコミュをつくりました。


実際、自己PRを見せ合ったりしてお互いに意見をもらっていますが、”リアルタイム”に反応が返ってくるのですごく役に立ちます。

しかも住んでる地域は関係なし!!これを使えば全国のミラーの人とつながることができます。

「スカイプって何?!」などといった詳細はチーム★スカイプのコミュ説明(http://mixi.jp/view_community.pl?id=1520485)を見てください♪それでも「??」って思う人は私までメッセージをくれても構いませんよ。

スカイプでよりお互い成長しましょう☆
*********************************************************************

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミラーズ★北海道 更新情報

ミラーズ★北海道のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング