ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Lyceeファンデッキ同盟コミュの自己紹介用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現在は群馬で活動している治癒++と申します。

探してもなかったので、作ってみました。

使っているデッキやLyceeで好きなキャラなど、どんどん書いてください〜。

ちなみに自分は
デッキは花をメインに趣味でいろいろ作ってます
強さよりも自己満足度重視です

コメント(80)

はじめまして、リセプレイヤーの八重桜です。
今は岡山で活動しています。
私はほとんど花単しか使わない人です。
今年こそは他の色を使おうと思っています。

最近は月も練習してますけどなかなか上手く回せません。
こんな人ですけどよろしくお願い致します。
初めまして〜
ファンデッキでシャッフル単を使っておりますのではいらしてもらいました♪
よろしくお願いします♪
どうも初めまして!名前の通り飄々としてる者です。メインは宙単すがあと「鍵」単とかも…(笑)よろしくです
はじめまして。wBと申します。
ネタデッキを作るのにガチ以上に力を入れているのでネタデッキを作る上で参考になるかなぁ、と思い、参加させていただきました。
よろしくおねがいします^^

はじめまして冷人と申します
これからネタデッキやファンデッキを作っていこうと思っています
よろしくお願いします
ちなみに大阪府在住です
はじめますて、大空賊クムドールと申しますぇ

とりあえずカードはネタこそ最強と考えて日々ネタデッキ強化にいそしんでいます。とりあえず一番使っているネタは絶望デッキです。すごく古いですが、最近のカードを突っ込んでるので結構まわって楽しいデッキです。
あと、レティシア使ってあーんをEX2にしてランスを出すあーんランスデッキとか作っています。EX1以下がデッキの半分wキャラ以外のカードもデッキの半分w

とまあ、変なデッキ作って遊んでいます。ちなみに現在は福岡にいますが近日神奈川に移動します。
初めまして、兵庫で活動しているL5発症者です

主に宙単鬼戒神デッキと雪宙鬼畜王デッキで遊んでおります
いま作ってるのはメイドデッキだったりします

今後とも仲良くしてやってください
はじめまして、北海道の偏狭でリセッてるOWOです。
基本的にネタが好きなんで何か閃いたときに皆さんから意見を貰えたら幸いです。
兵庫在住で大阪を本拠地にしてます、ランスです。

Lyceeをはじめた時からランスデッキを作りたい作りたいって言ってウルサイ子を日本橋界隈で見掛けたらそれは私です。

宙単がメインなのに全く使わず、ひたすらトラペゾやってます。空気読めなくてサーセン(__)

因みに今はリトバスデッキも作ろうか、ピピピロック作ろうか迷っています。と言うか、御鏡舞奈が無くてオロオロしてます。
こんな自分ですが、よろしくお願いします。
はじめまして


特に好きな作品もなくよくある花単デッキを使ってましたが、
キャラメルBOX参戦でファンデッキ作成に火がつきました。

たまに日記にデッキ晒してるので良かったら見ていただけるとうれしいです。
はじめましてw

自分は、オーガストのキャラだけ限定の月花の嫁デッキと日花のバイナリィデッキを作っています。(理由:オーガスト信者だからw)

キャラ以外のカードは、仕方なく別作品のカードを少し入れています。ある程度対戦出来るようにしたかったんですよ・・・
でも・・・何回やっても勝てない・・・

そして、友達にデッキ内容を見せると「重いな」っていわれますが・・・

「愛を込めた分だけ重いんです!」と言い返しますw

縛り無しでデッキを作れば誰だって強くなれます!
そんなの面白くないという異端児ですが・・・
よろしくお願いしますw
はじめまして♪
最近友達に誘われ始めました^^
今までの遊戯王とかは何か流れでやってましたが
Lyceeには愛がアルwww

デッキは宙花の二色です^^
デモベデッキなので、結構嫌われるんですよ^^;
最近はいろんなネタデッキ製作にハマってたりw
こんなですがヨロシクお願いしますm(_ _)m
はじめまして。加入から暫くが経ってしまいましたが、書き込みさせて頂きます。
静岡は浜松で活動中の四条あやです。初めてまだ数ヶ月ですが、周りの方々のおかげで色々と楽しませて頂いています。

使用デッキは月宙空転リアニコーティカルテです。既に素敵にカオスってる気配がしますが、基本はコーティカルテとフォロンを並べてコーティカルテで押し勝つだけです。……一応。

吸血鬼単とか作りたいなぁ、な昨今ですが、よろしくお願いします。
初めまして〜

2ヶ月位前に始めたばかりの経歴浅い奴です
最近はオーガスト単にはまっています

よろしく&マイミク大歓迎です
始めまして
今年に始めたばかりの若輩者ですがよろしく
デッキは月単です
最近はコーティカルテを使ったデッキを作りたいかなと思っています
はじめまして〜
最近Lycee始めたばかりですが雪花使ってます
まあ、はぴねす!好きなんで伊吹と準にゃん主力ですがw
ToHaertも好きなんでそのうちメイド三姉妹デッキ作りたいです
\(^o^)/るー も使いたいかな……
そんなわけでよろしくです!
はじめまして。
朱鷺戸@沙耶です。
最近Lyceeを始めました。今はリトバス型のデッキを使っています。
よろしくお願いします。
はじめまして。兵庫で細々とLyceeやってます。
依澄れいさんの描いてるカードが可愛いくて好きなので、
謎の少女やアル・アジフを中心にした混色デッキでプレイしています。

基本ファンデッキでプレイしている子なんで、よろしくお願いします。
はじめまして、広島でLyceeをやってる梶尾と言います。
こみパが好きなのでこみパデッキとか作って公認大会に殴りこみ→フルボッコを繰り返しています。
…まぁ、先月は園生大好きなんで宙単組んで真面目にやっていましたが。

今は粛々とKanonデッキ作ったり、正義の味方デッキ作ろうとしたり、この間見つけた素敵カード「デュエル」を使ってデュエル祈りデッキとか作れないかなーと思案しています。

基本アフォの子なので宜しくお願いします。
はぢめまして!
くおんといいます。埼玉でやってますが地元にはLyceeのカードが売ってないのでちょっと涙目ですw

月宙使ってます。最近は雛見沢デッキを使ってたりもします!
自己満足ですが楽しめればそれでいい!が信条の初心者ですがよろしくお願いします。
 初めまして〜。
 リセ歴1年半くらいです。
 趣味なデッキばかり作ってます。
初めまして、祇園と申します
ティトゥスが居るという理由だけでリセ始めました
宙単やってます
よろしくお願いします
はじめまして!
剋殺と申します。
リセ歴は3ヶ月ほどです。
立川、国分寺辺りで買い漁っています(笑)

最初はオーガスト単のデッキでブレイしていました。最近のデッキは宙雪です。サブで[けよりな]デッキ使用中です。
まだまだルールを完全に理解していませんが、宜しくお願いします〜
初めましてー!
リセ歴は最初期からです。
町田でカードは買っています。

一撃の大きさこそを一番としているので、デッキは基本的に宙です。

レイヨンの魅力にとりつかれて今のメインは雪月レイヨン型ですが。

よろしくお願いします。
はじめまして
広島にてLyceeってる者です

コンバが大好きで、デッキに2種以上コンバを入れるようにしております
好きなカードはベルゼビュート、バーチューズ、ロードビヤーキー、デス先生、小牧郁乃、御陵彩錦、煉獄七姉妹、バックドロップ、秘技画鋲撒き等々です

主に使う色は宙、花、月です

こんなワタクシですがどうぞ宜しくお願いしますっ

はじめまして。静岡県は浜松市で活動している蒼月花.です。

5月10日に東京まで行って、絵描き単で遊んできました。
一緒に行った友達には「ありえない引きだ。」「なんでキャラが並ぶの?」などと言われつつ、“こ〜ちゃ”単を普通にプレイ。

普段は声優単で遊んでいます。
どうぞよろしくおねがいします。
はじめまして。
ロクと申します!

Lycee歴は2ヶ月くらいです。東京の秋葉原でよくカードを買っています。

好きなキャラはコーティカルテです!!(しかし最近始めたばかりでコンバ後がなかなか見つからなくて涙目です…)

使用デッキは雪宙、日宙です。よろしくお願いします。
はじめまして。
みそ汁と申します。
横浜、二俣川近辺に出没します。
ファンデッキとしてかずみ先生のイラスト単を宙月、宙日で組んでます。
ミクシの日記にデッキを晒したりしてるので気軽に見に来てください。
初めてお目にかかります。インフル・エンザです。
多色を好み、基本全てのデッキが混ざり物です。

どうぞ、コンゴトモヨロシクお願いします。
はじめまして、イヴ・R・アストラムと申しますv

色は『花』『宙』『月』『日』が好きですw
使用しているデッキは、宙花嫁デッキと花単エリアですb

好きなキャラは『神北小毬』『秋姫すもも』『瀬名愛理』『来ヶ谷唯湖』『朱鷺戸沙耶』『チュチュ・アストラム』『皇天音』『夕霧ナナカ』『九浄リア』『瀬名蘭華』『天羽結子』etc

デッキのリストとかは載せたりしてないですが、ヨロシクです☆
はじめまして
あずにゃんっていいます
主に新宿や蒲田で花単なつめえりを使って暴走している初心者プレイヤーです
初心者なのですがビギナーズラックで雪単や日花、宙雪には善戦しています
このあいだ宙単にボコられましたorz
どうぞよろしくお願いします
初めましてyakitolyです

主に津田沼のオーガや秋葉で活動しています
初心者ではないのですがプレイングがカスなのか引きが悪いのかで勝てません
日単に勝てない・・・orz
使用デッキは宙雪、真恋姫蜀単デッキ、あかべぇ作品単、ポリフォニカ、旧リトバ、ましろ色、WLO単、宙花などです
絡み、マイミク大歓迎なのでよろしくです
はじめまして
tierraです。

主に津田沼に出没します。
「花」「月」「日」をメインに使っています。
使用ネタデッキは、クドリャフカ32枚投入のクドニカと木場智士単です。
好きなキャラは、「九浄リア」「アリス」「見当かなみ」等です。
こんなんですが、よろしくお願いします。
はじめまして〜
ファンデッキ(紛い)ですが…
やっとの思いでコーティカルテを使いたいだけのデッキを組みましたw

デッキのコーティは全てオフィを使用中www

ネタ、自分得、ノリ
以上の3点で主にデッキを作ってるヘタレですwww


地域は埼玉ですが…
リアル友達としかプレイしたこと無いうえ、わからないこともある輩ですが
よろしくお願いしますw
はじめましてわーい(嬉しい顔)

最近始めたばかりの新人です。よかったら教えてくださいわーい(嬉しい顔)
はじめまして、アクエリアスといいます。
地域は東京都北区で、出没地域は池袋、秋葉原、王子です。
「うみねこのなく頃に」関連が好きで作品単も作りました。

それと、唐突なのですが、明日の浅草橋のGPで対戦やトレード(特にこちらを優先したい…)やらしませんか?自分は眼鏡、黒髪、青いズボン、青いリュックサック背負って行きます。宜しくお願い致します。
初めまして、恋色空模様が好きでこの前すたじお緑茶がリセに参戦したため始めました。

活動地域は秋葉原です、よろしくお願いいたします<m(__)m>

ログインすると、残り43件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Lyceeファンデッキ同盟 更新情報

Lyceeファンデッキ同盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。