ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

静岡県菊川市コミュの菊川のこの店イイですよ〜!とか、お勧めですよ〜とか。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 知ってる人も知らない人も!いってらっしゃい!観てらっしゃい!

 けして老舗ではないかもしれませんが、間違いないお店であります。

   今回は2件お伝えしたいと思います。

? おところ :西通り

  カテゴリー:美容室

  店  名 :KAMIYA美容室

  良き所  :店長がエエ人で男前。店員さんもエエ人ばかり。
        本棚に「NaNa」がある。
        駅近。
        掛川、御前崎店もあるよ。加茂にもできるみたい。

  一度は行ってみなさいよ〜

? おところ :本所(本所川沿いです。)

  カテゴリー:お食事所(ログハウスのレストランです。)

  店  名 :ログ厨房 Scenery(シーナリー)

  良き所  :店内の雰囲気がバツグンにイイ!
        ハンバーグステーキがどれもこれも最高に美味い!
        コーヒーも紅茶も美味しい!
        ケーキも美味い。
        ↑楽天で通信販売もしているからお家でも食べれます。


  旧菊川町の方々は是非に行って頂きたく思います。

  菊川市の方々もお気軽に、お近くに来た際は、見るだけでもエエのでは。

  他にもイイ店あれば乗っかって来てください。

コメント(21)

> やよいさん 初咲の屋台小屋の前でしょわーい(嬉しい顔)
駅前のハートPONY's TOYハートもお勧めぴかぴか(新しい)
一人でも入れちゃう落ち着ける場所るんるんるんるんるんるん
デザート、ピザ、パスタ、ロコモコ、コーヒー、ミルクティー、とにかくどれもぉぃしぃうれしい顔揺れるハート

Makkar?Mokkaryは間違いないね指でOK
その下にある〜たこ焼き屋もかなりヤバいねるんるん

ちなみに〜ほぼ毎週木曜は自分もいてCD回してま〜するんるん
トシオさん
KAMIYA美容室の店長さんは女性ではないですか?

吉沢の茶壷では旨くてリーズナブルな和食が食べられます。
はじめましてハート

私が
おすすめするお店は
菊川の西方ぴかぴか(新しい)
サンクスの前のイタリアンレストランのお店っ目がハート

かわいいプルメリアかわいい
がおすすめですよーハートハート

田舎のイタリア風な
いいかんじの雰囲気指でOKぴかぴか(新しい)

あのクサデカにも出演ありだそうですふらふら電球

おすすめメニューは
スパゲティと
グラタンハート

クサデカの
『自慢のあれ指でOKぴかぴか(新しい)ウッシッシ(笑)


デザートの
タルトもばつぐん
でしたよほっとした顔ぴかぴか(新しい)

お値段は多少張りますが
雰囲気と味はめっちゃいいんで,家族,友達,恋人とちょっとした記念日とか気分転換に行ったりするといいですよーハートハート

ぜひお気軽におためしあれほっとした顔揺れるハート
アンベリーのブリュレ
大竹屋の団子わーい(嬉しい顔)

甘党ぴかぴか(新しい)
ココペリ。

ランチプレート(?)みたいなのが旨かった。

落ち着く。


たこまん小笠本店の横にある喫茶店みたいな店。(名前忘れました)

季節によってパフェが違うんだけど旨〜い
書き込みの内容が不適切ならごめんなさい。

シーナリーは、3年くらい前にママ友とランチに行きました。

子供連れでしたが、そんなに騒いだりしたわけじゃないのに、しかもほかにお客さんもいなかったのに、
すっごく感じが悪くて、お会計しても「ありがとうございました」もなくて、嫌な思いをしました。

味は覚えていませんが、どんなに美味しくても、子連れじゃなくても二度と行こうとは思いません。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私は、沢水加にある西欧料理サヴァカが好きです。
駅前のPONY's TOYの隣にある美容室がとっても気になります!
どんな感じですか?
先週の金曜日あたり
まるごとワイドで菊川のラーメン屋が紹介されたみたいで自家製ラー油があるみたいなんだけどふらふら誰かどこのラーメン屋かわかるひといますかぁ?
PONYSTOYは最高だと思います!
たまにライブもやってるみたいですよ!
音楽好きな方は是非!

ライブ情報欲しければ、メッセ下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

静岡県菊川市 更新情報

静岡県菊川市のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング