ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アストロ・ブルー・スターコミュのスピ系と肉食

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
と言いますが最近こんな事がありました。
私は某コミュ内でスピ系についての書き込みをしました(昔読んだ雑誌に書かれていた事などを)
その書き込みに対してメンバーさんが自分のブログに載せても良いですかと、
別に問題はないし読んだ人が変なヒーラーに引っ掛からなければ良いし、そう思ったのです。
でも後で彼女のブログを読んで驚きました。
http://plaza.rakuten.co.jp/lemurialyre/diary/200712110000/

彼女は私がベジタリアンなのも知っているのですよね、
でもこんな書き方されたら読んだ人は私も肉食に対して肯定的な人だと思うのではないかなぁと。
まぁ、私はどう思われても良いとして、読んだ人が
肉食は別に問題ないねって思って食べる人もいるのではないかなぁ、なんて。
肉食の消費に荷担と同じです、、。
少しというか凹みました。

トピにするほどでもなかったのかも知れませんが、、。

コメント(5)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アストロ・ブルー・スター 更新情報

アストロ・ブルー・スターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング