ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハチ蜜の森キャンドルコミュのキャンドル作りに行きませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
来月か遅くとも12月の始めに、蜜ろうそくを作りに「ハチ蜜の森キャンドル」に行きたいと思っています。

時期的にX'masのデコレーション用やプレゼント用にいかがでしょうか?

もし、『私も行きた〜い!!』という方がいらっしゃれば、ぜひぜひみんなで一緒に作りましょう♪ 

コメント(11)

かなさん

ぜひ☆ まだ日程が決まっていませんが、また決まり次第ここに載せますね。
ゆきねえさん

企画がはっきりしたらまたお知らせしますね。
みなさんこんばんは。管理人です。

キャンドル作りですが、申し訳ないのですが、今月は企画倒れになりそうです。 師走というだけあって、なかなか日程調整ができませんでした。  ごめんなさい。

できるだけ早く、必ずキャンドル作りにいけるようにまた調整しますね!!
>Eliot Ness さん

こんばんは。

すみません。管理人が現在山形在住ではなくなってしまったため、なかなか実現できる機会がない現状にあります。

もし、企画できるときにはご連絡しますね。

また、直接ハチ蜜の森キャンドルにご連絡いただければ、体験はできると思いますので、もし朝日町に行く機会がありましたらオーナーに連絡してみてください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハチ蜜の森キャンドル 更新情報

ハチ蜜の森キャンドルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。