ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NYC GRAFFITI MESH CAP LOVERSコミュのメッシュキャップ 欲しい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キャップ興味があるので何点か写真UPしてもらえませんか?

コメント(47)

どうも始めまして!

自分もこんな感じで描いてます!

勝手に載せてすみません…
どうもどうも!

これはTシャツくんって絵の具で描いてますよ〜!
はじめまして!
最近描いてないけど、昔頼まれて描いたやつです。
あと、壁とかにも頼まれたら描いてます。
Rindaさん、どーもです♪キャップとか小さいもの描いてたら、壁が恋しくなります。
北海道はもう雪が降って、外で描くのは難しい。。。
寒くてガス圧おかしくなるし。
はじめまして graffitiをちょっと噛ってますm(__)m作品はこちらにちらほら載せてますがまだまだ未熟者上あまり期待しないで下さいhttp://gistman.hp.infoseek.co.jp/index.htm
面白そうやし時間あったんで発見して入れてみたっす!エアブラシで描いたヤツは売ったりあげたりしてもうないですが、ポスカで描いたヤツは残ってたんで載せてみました↑↑ もう5年位前なんでショボイっすね。笑
みんなのんイイ感じで何かウレシクなったっすd(*∇゜)/
昔は夜中に忍び込んで阪急電車に描きに行ったり無茶もしたけど今はサッッパリすねぇ(T_T) そん時は結局見つかって体力の限界挑戦して警備員とバトルレースしたっけなぁ。笑
はじめまして!!みなさんすごく綺麗にできているみたいなんですが帽子に文字などを書くときはなにでえがかれてますか??ポスカペンでかくと滲んできたりしませんか?よければいい方法教えてください(^_-)
もりやさん>情報提供ありがとうございます!!感謝です(^^ゞ一度やってみます!!
はじめまして。
現在修行中なのでお目汚しになりますが見てやって下さい。
はじめましてです★
たった今このコミュ発見して興奮してしまいました…!!

Graffitiと言えるのかもわかりませんし
まだエアブラシで描き始めて
1ヶ月くらいか経ってないのでひよっこなんですが…

興奮ついでに載せてみます★

皆様塗料は何をお使いなのでしょう??
僕も自分で作ってみました☆
よかったらみて下さい〜

ログインすると、残り35件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NYC GRAFFITI MESH CAP LOVERS 更新情報

NYC GRAFFITI MESH CAP LOVERSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング