ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KOFマキシマムインパクトコミュのMI2攻略・情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大幅にキャラ数&チャレンジが増え色々と気になることや分からないことが多くなりました。何か気づいたことや質問などあれば書き込んでみてください。

コメント(2)

発売されてから動くのが遅かったですが…とりあえず今分かっていることなどを挙げていこうかなと思います。


・追い討ち限界が短くなった

普通に浮かせてからやダウンした相手の追い討ちは10→5に減ったみたいです。補正もきつくなりあまり減りません。壁ヒット時はリセットされる?多少追い討ち限界が長くなるようです。

・コマンド投げがしゃがまれてると入らない

投げキャラにはきつい仕様ですね…。上手く中段を混ぜていく必要がありそうです。発生自体は早いものが多い&SA始動は立ち状態のものが多い、ということから使えないという印象はあまりありませんが。

・前作の特殊なやられの削除?
空中でのめくりやられによりこちらに吹っ飛んでくるようになる、空中の連続技でも着地に技を重ねておくと地上やられになる、などのバグっぽいやられは改善されたようです。
ダウン回避不能連続技やダウンにならない空中やられでも前進したり、リーチが長い技ならば連続ヒットするという現象は残ってるっぽいです。
イージーミッションだけですが全部終わったので条件不明のものや難しいミッションのコツなんかも書いてみます。

・LV01−09
 条件…カウンターで攻撃を当てる
 バーンナックルに合わせて飛び道具とか当ててやればOK

・LV02−09
 条件…5回相手をダウンさせる。

・LV03−09
 条件…5回相手を壁にぶつける。

・LV04−09
 条件…2回SCした技を当てる。

・LV05−09
 条件…通常投げのみで相手を倒す。

・LV06−09
 条件…60カウント以内に30000$稼ぐ

・LV07−07
 衛星の数が半端じゃないのとマキシマが意外と強いことでややつらいです。コマンド 投げや乱舞技のようにこちらのやられ判定の無くなる(レーザーを喰らわなくなる)技 を持つキャラを使うと楽です。

・LV07−08
 10カウント毎にこれもやられ判定の無くなる技を使えば爆弾はくらいません。

・LV07−09
 条件…姿の見えない相手に通常投げを2回決めて倒す。

・LV08−05
 乱舞技を持つキャラだと楽です。
 ナガセのLA>LA>LA>SA>LK>SK>乱舞でちょうど20ヒットします。

・LV08−07
 相手のテリーはバーンナックルしか出して来ません。
 そこにカウンターでJSK等を当ててコンボに繋ぐとギリギリ倒せます。

・LV07−09
 条件…60カウント以内に99回攻撃を当てる。

・LV09−04
 ガードクラッシュさせたらコンボではなく小ジャンプSKを連続で当てていけばOKです。

・LV09−09
 条件…10カウント毎に体力が全快する相手を倒す。
 まず相手が倒れない&短く出の早いSAを連発して体力を削ります。
 そしてカウントギリギリでLV3の超必を当てればなんとか倒せました。
 相手はさばきと当身、超必を出して割り込んでくることがあるのでつらいです。

・LV10−09
 条件…相手の攻撃を5回連続でさばく
 攻撃を喰らうとリセットされますがガードしても回数はリセットされません。
 しゃがみガードしつつモーションの大きい技をさばいていきましょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KOFマキシマムインパクト 更新情報

KOFマキシマムインパクトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング