ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ΑΣΩ (Fraternity)コミュのpreambleについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
これからΑΣΩの活動をしていくにあたって、まずはpreamble等の【fraternity】としての活動に必要なものを作っていく必要性を感じます。
ここはやはり、presidentとviceの二人をメインにpreambleを作るのが望ましいと思いますが。
いかがでしょう?
pledge educatorとしても、preambleはGreekを覚えること以上に覚える必要性のあるものなので、やはり即刻作成するべきだと思います。
忙しい中ではありますけれど、活動に必要なものですのでやっちゃいましょう!!
もしメンバーを集結させる必要性があるのならば、presidentから声をかけてもらえばそれで集まると思うので。

コメント(2)

そうだね!
やっぱり、型破りとはいえども、ある程度型にはまるのも大事だから、必要だよね。

とりあえず、pledge educatorとviceと俺で一度それについてミーティングをしよう!経験者にしかわからないとこもたくさんあるだろうから、まずはそこからで!
早速お返事ありがとうございます♪
そうですね、今度ミーティングでそれを決めちゃいましょう!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ΑΣΩ (Fraternity) 更新情報

ΑΣΩ (Fraternity)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング