ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

死ぬ程笑える面白いコピペ犬爆笑コミュの38の段「演繹法」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「演繹法」



隣人1:「こんにちは、新しいお隣りさん、今日は引越にとてもいい日だね。」 

新しく越してきた人:「とてもいい日です、それからここら辺の人はとてもフレンドリーな人達だ。」 

隣人1:「あなたは何をする人なんですか?」 


新しく越してきた人:「大学の教授をしています。演繹法です。」 

隣人1:「演繹法?なんですか、それは?」 

新しく越してきた人:「例を挙げて説明しましょう。あなたは裏に犬小屋を持っていますね。しかもあんな大きな。その事からあなたは大型犬を飼っていると導き出せる。」
 

隣人1:「その通りです。」 

新しく越してきた人:「大型犬を飼っている事から、あなたは家族があると言う事を導き出す事が出来る。」 

隣人1:「まあ、それも正しい。」 

新しく越してきた人:「あなたが家族を持っている事から、あなたには妻がいる事が導き出せる。」 

隣人1:「その通りだ。」 

新しく越してきた人:「それから、あなたには妻がいる事から、あなたは同性愛者ではない事が導き出せます。」 

隣人1:「そうだね。」
 

新しく越してきた人:「それが演繹法です。」 


隣人1:「すごいな。」
 


同じ日、しばらくして...

 

隣人1:「おい、うちの隣りに新しい人が越してきたよ。」 

隣人2:「いい人か?」
 

隣人1:「ああ、それで彼は面白い職業に就いてるんだ。」 

隣人2:「そうなのか、いったい何をする人なんだ?」 


隣人1:「彼は演繹法を教える大学の教授なのさ。」
 

隣人2:「演繹法?なんだそれ?」 

隣人1:「例を挙げて説明しよう。お前、犬小屋を持ってるか?」 

隣人2:「持ってないよ。」 

隣人1:「お前はホモだ。」 



おしまい。

コメント(228)

よかったまぬがれたハートww

最近あんまり笑うんなかった
けど久々吹いたexclamationぴかぴか(新しい)
省略したwwwwwwwwwwwwwwwwww
なるほどって言ったけど
全然理解してねぇww

ほんで、写真ww
ワロタw

こいつ全然理解してないwww

そういうことじゃないからwwwwwww

バイトしてんのに
めっちゃわろてもた!ww
これはアカンー!wwww
これは何回読んでも吹いてしまいますww

ログインすると、残り206件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

死ぬ程笑える面白いコピペ犬爆笑 更新情報

死ぬ程笑える面白いコピペ犬爆笑のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。