ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

死ぬ程笑える面白いコピペ犬爆笑コミュの3の段「新しい交通ルール」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このたび警察より「新しい交通ルール」が発表となりました。

-------------------------------------------------------

★新しい交通ルールです。みなさんよく覚えておきましょう★
1.青空駐車場とは、晴れた日の路肩である。
2・救急車、消防車などの緊急車両の他に、ベンツにも道を譲らなければならない。
3・自分は16歳だが、体はすでに大人なので運転してもよい。
4・よく調教された猿なら、少しの間、運転をかわってもらってもよい。
5・免許証の写真より、5キロ太ったので携帯しても意味が無い
6・すでに三時をまわっていたので、一時停止はしなくてもよい。
7・交通巡視員が車を誘導する際、ジェスチュアで行っても良い。
8・クラクションに『ゴッドファーザー 愛のテーマ』を使用してもさしつかえない
9・対向車とは、友人に対抗して購入した新中古車である。
10・丼鉢なら、ヘルメットに代用してもよい。
11・道を譲るときの合図は、車の窓から右手を出し、中指だけを立てるとよい。
12・乗車前に酒を飲んでしまったが、カラオケで充分発散したので大丈夫である。
13・思いやりのあるドライバーは皆、眉がハの字である。
14・免許証更新時にみせられるビデオは、旧作なら一週間レンタル可能である。
15・年に一度、反則金半額キャンペーンがある。
16・トランク内の死体は、乗員とみなす。
17・ルーム・ミラーで後部座席の異性と目が合うと、ドライバーに気があるとみてよい。
18・クルマに貼るステッカーは、必ずFM放送局のロゴでなくてはならない。
19・バスと並んだ際、乗客の視線が気になる場合は、ナルシズムに陥りやすい。
20・安全運転の為なら、死んでも良い。

コメント(38)

なんで枯れ葉マークと若葉マークの新呼称について触れて無いんですかぁ〜!!!!!!!(悪`∀´*)www
ちなみにこのチャリ2トンあり、黄色いワッカはウンコです指でOK

13…思いやりのあるドライバーは皆.眉が「ル」の字である…

???5秒考えた(笑)
相手の車に中指立てた手なんか見せたら喧嘩になって大渋滞起こしそうハムスターあせあせ(飛び散る汗)
一週間レンタルは願い下げだが半額キャンペーンはありがたいむふっ

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

死ぬ程笑える面白いコピペ犬爆笑 更新情報

死ぬ程笑える面白いコピペ犬爆笑のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。