ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カクテイ ミュージカルコミュのありがとうございました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どーしてもケータイからトピックを立てる術がわからず、
お礼が遅くなってしまいました。
やっとネット環境のあるトコロ(事務所)に参りまして、
こーして書き込みさせていただいております。
先日は『カクテイ』様より、劇場にお花をいただきました。
実際に劇場に足を運んで下さるものかと思っておりましたが、
さすがに遠いでございます。

久しぶりに踊りました。
はっきり言って、まだ、あんなトコやこんなトコ、
そんなトコまで痛いでございます。
しかし、久しぶりでミュージカルの舞台に立たせてもらいました。
やっぱ、ちょっと楽しかったですわ。
苦労は多かったけど。

また、皆様にお目にかかれる日を楽しみにしております。

          ステキな私〜☆ より。

コメント(4)

ほんとに観にいけなくて残念でした。
ヒデヨシ様の舞台みたかった。
次回はカクテイでよろしくお願いしますっ。ナンチャッテ
宮崎の舞台は以前から見たかったしヒデヨシ様が出演とあらばなんとしてでも行きたかった。同じ日に舞台本番さえなければ…。またの機会を期待してます。
お疲れ様でした。今月は東京ですか?
私もホントに観たかった!ヒデヨシ様の生舞台!次の機会には是非!是非!またお会いできる日を楽しみにしております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カクテイ ミュージカル 更新情報

カクテイ ミュージカルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。