ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♦MARCH乗り♦コミュの【ECU】ロムチューニング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティのデザイン新しくしました。
ロムチューニングの効能ハート達(複数ハート)
?ノーマルのモッサリした加速がキビキビしたパンチのある加速に変身。
?低中回転のトルク&パワーがパワーUP。
?高速で追越、加速が楽になります。。
?坂道で満員乗車の状態でも普通に加速してくれます。
?走るようになったことでアクセルをノーマルのときのように踏まなくてすむので燃費の向上が期待できます。

?巡航時は燃料を節約して走るようになってるので燃費向上が期待できます。
?日頃のストレスから開放されます
?吸気系、エンジン系(カム)、排気系の使用パーツの性能を引き出します
?街中からサーキットまで幅広くセッティングできます。
?ノーマルからのECU書き換えが一番わかりやすいです。
?体感&性能のコストパフォーマンスは最高に良いです。

日産ECUチューニング コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2687391

燃費向上、パワーUPのQ&Aします。

コメント(8)

びゅんびゅん仕様のマーチハート達(複数ハート) ハイオク仕様
レギュラーガソリン仕様

レスポンスUP

ストレスのないマーチ乗り仕様・・街・・乗り・・あせあせ
ハイオク仕様 ロムチューニング

フィルターとマフラー交換
ストリートビンビン仕様 

レギュラーガソリン仕様ですがストレスなく乗れます

燃費も向上^^

試乗したい方、メールくださいウインク
レギュラー仕様のロムチューン

試乗レポです
「 おはようございます!昨日はありがとうございました!
帰りの高速でめっちゃ感動しました!踏み込まなくても進む進む。上り坂で速度が落ちることもなし。最高でした!」

うれしいです^^

また遊びに来てください^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♦MARCH乗り♦ 更新情報

♦MARCH乗り♦のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング