ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Sunday English Clubコミュの外国の方募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、転勤や就職、帰国などで参加してくれる外国の方達が減ってきました。
現在は、定期的に参加してくれそうな外国の方が2名程度しかいない状態です。

そこで、みなさんのお知り合いや職場の方など、
どなたか外国の方を紹介していただけないでしょうか。
日本人との交流に興味があったり、英語でのおしゃべりを楽しんでくれる方なら
どなたでも結構です。英語のレベルは問いません。

皆で英語でおしゃべりすることが目的ですので、
もちろん、英語を教えることはできないという方でかまいません。

こちらに書き込んでいただくか、私宛にメッセージやメールを送ってもらっても結構です。
よろしくお願いします!

コメント(2)

お久しぶりです。
この前、これまた久し振りにYang Yangと会いましたが、来日していたご家族が帰国したので、時間がとれるようになったと言ってました。ご連絡まで。
yukoさん情報ありがとうございます!
ヤンヤンさんに連絡してみますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Sunday English Club 更新情報

Sunday English Clubのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング