ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Touchdown PROコミュのジュリアス・ペパーズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめてトピ立てさせていただきます。コワゴワ・・・

今月号の記事、"南部のライン2大強国- Atlanta&Carolina"より。

Panthersからは DE ジュリアス・ペパーズが紹介されていた。
現在時点でのサック数では、GB カンプマン、SD メリマンに続いて、第3位の彼。

>同じDE マイク・ラッカーはペパーズのことを
>「彼は入団したころはもっと大人しかったよ。
>どんな風にしゃべろうか手探りしていたような印象がある。
>今じゃまるでちがう。他の皆と同じ、ジョークを言って
>よく笑うヤツさ」(記事より)

派手な人なのかなぁ、と勝手に思っていたけど、メディアには
相変わらず無口みたい。

Big mouthが多いなか、こういう選手っていいなぁーと
思ってしまいました。

あまり良い写真が見つからず・・・・(>_<)


コメント(4)

Yoshikoさん

ペッパーズは3位ですか、その割にはあまり今年彼の名前を聞きませんね。GBのキャンプマンが1位とは意外な驚きです。

GBは今年のドラフトでMario Williams(NC State)を獲るかどうか検討していたようですが、今のところ、獲らなくて正解ですね。

ホークさん

93年頃のTD/NFLに、JNFL-NFLファンによる交流会という企画はありませんか?その当時、たまにそのコーナーに僕の名前も出てました。

では
>おかやん さん、
そうなんです、あれれ?っと思ってる間に3位に浮上してました!
あまり名前を聞かないのは、Panthersの成績が思わしくないからカナ?
私もさっそく4敗するとは思ってなかったし・・・

Mario Williamsは注目選手だったんですけどね、なんせ
Texansの放送は少ないもんで、お目にかかれませんが。

>ホーク さん、
さっそくwebで検索してみましたが、載ってるのは古くて2005年モノ・・・
電話でもしてみたら、あるのかも?!です。
それにこの間のMonday Nightで荒稼ぎ、あれれ?
と言う間に現在サック王になってしまいました。

その上、player of the week にも選ばれ・・・・

タイムリーな特集でしたね☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Touchdown PRO 更新情報

Touchdown PROのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング