ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

修斗 石渡伸太郎 『負けね-ぜ!』コミュの5月3日☆ドロー判定でした

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お疲れさま!!

詳細どこかで見つけ次第載せていきまーす!

コメント(3)

3R判定 1-1ドロー





■試合経過

1R
 ともにサウスポー。石渡は右回りして右フックを赤井のボディと顔面、上下に振るう。赤井はこれに右ジャブと前蹴りを放っていく。ここで赤井の足が石渡にローブローとなってしまい、赤井に口頭注意が与えられる。
 ここまでパンチで進めた石渡だが、切り替えタックルで出ると赤井の脇の下に頭を入れて持ち上げテークダウン。しかしここは両者ともすぐスタンへ戻る。
 左右のフックを思いきりよく振るう石渡に対し、赤井はジャブとストレート、あるいはワンツーで追う。石渡はサークリングを続行。左ストレートも繰り出すと、これを赤井にヒットさせる。赤井はリングを大きく回るサークリングから右フックの上下打ち、ローと攻撃を散らして当て、赤井のパンチは空転させていく。

2R
 石渡が右ローで踏み込んでくるところへ赤井はパンチを見舞っていく。しかし石渡はサークリングからの右フック上下打ち、それにローも加え、1Rの戦法をそのまま遂行していく。
 リングを回る石渡を赤井が追っていく展開だが、サークリングの中から石渡が前へ来たところで赤井のストレートがヒット。
 石渡は攻防の中で力を込めたフックを振るっていくのだが、これは赤井にかわされ空を切る。ここで赤井の足が再び石渡にローブローとなってしまい中断。
 だが程なく再開すると、赤井は右ジャブとローで1歩ずつ1歩ずつ石渡に迫っていく。

3R
 石渡はジャブでけん制しながら、赤井が入らんとしてくるところへカウンターの右フック、左ストレートを振るっていく。
 中盤から赤井はプレッシャーを増して石渡を追う。そしてこの追い足が石渡の後退を上回り、左フックを打ち込むと石渡は足がフラつく。だが、ここは石渡がなんとかクリンチして難を逃れる。
 そして左ストレートと右フックで赤井に反撃。徐々に盛り返し赤井を追っていく展開に変える。だが、終盤は両者がリング中央で互角に拳を交錯させて終了となる。ゴングが鳴ると、どちらも勝利をアピールしてコーナーに帰る

 判定は29−28(赤井)、29−28(石渡)、29−29の1−1で三者三様でドロー。互いに攻め切ることができなかった。









= sports navi より =

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

修斗 石渡伸太郎 『負けね-ぜ!』 更新情報

修斗 石渡伸太郎 『負けね-ぜ!』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。