ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BUCKSHOT LE FONQUEコミュの好きな曲

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ありきたりな感じですけど 基本!って感じで あと、他にどんなジャンルを聞くのか、とか バックショットに参加してて好きな(好きになった)ミュージシャンなどあったら!!

コメント(11)

因みに僕は、breakfast at DENNY'Sが好きです 
色んなタイプの曲をやってるし、バックショットルフォンクの音は全部すきですけど

参加ミュージシャンは フランクマッコム(見に行きたかった!) アップタウン(よく知らないけど...)

他に聴く音楽は ヒップホップ、テクノ ジャズ ファンク ジャーマンプログレッシブ...その他 何でも聞きます。
渋めな所でAnother Dayが俺の好みです。Break して入るSax Soloとか、Hook終わりあたりの のベースソロライン, たまんないですね。
俺は最初に聴いたMusic EvolutionのD.J.Premierのremixがあまりにも衝撃が強すぎて好きになった。
バックに広がるピアノのグルーブ音と心地良いループが最高。
やっぱり他とは違うJazzyなsoundを作り出しているBUCKSHOT LEFONQUEは凄い。
私もBlack Mondayに一票!
ほんと渋すぎます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BUCKSHOT LE FONQUE 更新情報

BUCKSHOT LE FONQUEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング