ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

祝☆海津市コミュの謝謝って知ってますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何年か前まで海津ショッピングセンターの中にあった中華料理屋さんですが今はもうありません
あそこのチャーハンと餃子は絶品でした
もう一度食べたいです
どなたかその後の「謝謝」知りませんか?

コメント(16)

懐かしいなー
あそこの焼豚丼もうまかった!

こんにちわ。
おじゃまします(^-^)/

そうそう。謝謝はまじうまかった!

よく、部活帰りに寄ったりしてました。
たしか、同級生の子のうちがやってたと思うんだけど・・・

ショッピングセンターの中からなくなってしまってからは、どうなってしまったのでしょうね?

ていうか、海津ショッピングセンターも懐かしいですね。

なぜか、ショッピチって略すのがはやりました。(笑)
僕も部活の帰りや土曜日の昼によく食べに行きましたよ

また食べたいなぁ
懐かしいなぁ〜

チャーハンは本当にうまかった。
懐かしい。
僕は叉焼麺が好きでした。
あそこの叉焼って甘くてとろとろなんですよね!

いつごろかつぶれちゃいましたね。
子供のころから好きだったのに、残念。
どこかほかのところでやってないのかな?
ショッピチ懐かしいw

チャーシューが異常なまでに美味しかった!

部活の夕飯によく行ったなあ・・・
謝謝、ほんと懐かしい。同級生のお家だったデス。
上海麺が好きだったなぁ。もち、餃子もうまかった。
ショッピングセンターがなくなってから、謝謝もなくなりました。
今もどこかでやっているということもなく。
最近ご主人が亡くなられたそうです。
もう食べれないのが残念です。
かとみさん
そうですか。ご主人亡くなられたんですか。。
残念です。

SPコンビ(\1,000)が好きでした。
あれからいろんな店で謝謝の叉焼に匹敵する店探してるんですがなかなかめぐり合えない。。
かとみさん
ありがとうございます
今まで気になっていましたがやっと諦めがつきました
謝謝のご主人のご冥福をお祈りします
 
もう二度とあの餃子とチャーハンが食べることが出来ないなんて・・・
かとみさん
教えてくださりありがとうございます。

あのチャーシュー麺が食べられなくなるとは・・・残念です。
どこかでやってるんじゃないかと淡い期待は
していたのですが・・・。
謝謝かぁ懐かしいなぁ・・・塾の連中に広めて行きまくってたなぁ・・・
あのチャーシューが二度と食べられないのは残念でしょうがない。ご主人の御冥福をお祈りいたします。
えっ!? ご主人お亡くなりになったんですか?????
全然知らなかったです。もしかしたら今もどこかで
営業されてるのでは? と思っていたのですが・・・
本当に残念です。ご主人のご冥福を心よりお祈りします。

あそこのチャーハン、チャーシュー丼は絶品だったな。
いろんなセットもあって、確かUFOセット?みたいな
ものもあったような。
まじかー、コーンラーメン、好きだったな〜。久々帰って立ち寄ったのにまったく、変わってたから残念。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

祝☆海津市 更新情報

祝☆海津市のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング