ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Sports Square Maternity 2006コミュのみなさん元気ですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
早いものでビクスで出会ったのはかれこれ2年半前?
皆さんのベビー達は魔の二歳児?まっただ中ですか?

10月にはあーたんに二人目が、
1月にはおたけに二人目が、
私Baby love & Peaceには、三人目が生まれます。

スポーツスクエアがなくなって大変残念です。
今もあれば、また通っていたのになぁ〜

皆さんの近況をお聞かせください。

コメント(2)

こんにちは。
もうベビー達も2歳だもんね。早いな〜。
おたけのところにも二人目生まれるんだね。
我が家は逆子のため、来週木曜帝王切開で二人目が誕生することになりました。
マタニティスイミングはなかなかやってないから、
今回は愛七と親子でベビースイミングに行って運動してました。

久しぶりにみんなに会いたいね〜。
びっくりーうれしい顔
みんな今年度中にベビーが誕生なのねexclamation ×2
みんなの妊婦姿、懐かしいわあ揺れるハート

我が家はあゆが最後の幼稚園生活ということで、イベントが盛りだくさん。
バタバタとした毎日を過ごしているわ!
こうたろうはやんちゃ盛り。元気いっぱい暴れています。
みんな次は男の子かな?女の子かな?
あゆも決しておとなしい女の子ではなかったけど、男の子はやっぱりパワーが違うわあせあせ女の子との質の違いを最近特に感じてマス。

みんなに会いたいわー。月日の経つのって本当に早いのねあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Sports Square Maternity 2006 更新情報

Sports Square Maternity 2006のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング