ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コナン映画No.1=瞳の中の暗殺者!コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
気付いたら参加してくれてる人がいたんで、ちょっと感動しました〜(T_T)
このまま一人のまま消えて行くのかと思ってました、ありがとうございます〜。

それで何もトピックがないってのはちょっとさみしいと思ったんで、雑談トピック立ててみました。

ここが一番好き! 熱い! 盛り上がる!

なんでもいいんで、よければ書き込んでください、よろしく〜。

ちなみに僕の場合ですが、いろいろ良いところがある中から、風戸先生が良かったと思うのです!
あの豹変振り、完璧だと思います! 

コメント(9)

初めまして+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
うちはこの映画が一番大好きなのですっごく嬉しいです♬
コナン映画の中でも全ての映画の中でもNo1ですね!!!
まず蘭ちゃんが記憶を失うなんて考えた事もなかったから
新ちゃんの事も何もかも忘れる事がすごく悲しくて
おまけに美和子さんも重傷じゃないですか!?だから。。。。
でも蘭ちゃんは新ちゃんの事を完全には忘れてなかったし
コナン君が体を張って蘭姉ちゃんを守るトロピカルランドのシーンが
もう最高です♬ヅカヅカさんの言うとおり風戸先生が犯人だなんて
以外すぎてビックリしましたね〜!あの変わり様はスゴイですもんね!
コナン君の告白もズキューンですキュ=(*´∀`*)⇒ン♡
探偵事務所の下で哀ちゃんがコナン君に言ったセリフ・・・
『このまま記憶が戻らない方がいいんじゃない』
これにはゾッとしました〜そしてその後のセリフにもせつなくなって
でも園子嬢の登場で明るくなって良かったです〜!!!!!
でもやっぱり最後のPM9時の噴水のシーンは最高ですね〜!
その前に風戸先生の拳銃が噴水でバーってなった時に
蘭ちゃんの記憶がフラッシュバックしたじゃないですか!!
そこが好きですね〜ヤッタ〜って感じで+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
長々と語っちゃってスイマセン(;´Д`)
でもコナンならまだまだ話せますよ♬笑
語るねぇ、語るねぇ〜(^^♪)

やっぱり、瞳の中の暗殺者ですよねぇ〜。
周りには、この良さを理解できる人間がいなくて…。

ユンさんがこれだけ長く語ってくれるのはとてもうれしく思いまっす(>_<)


それに比べて最近のコナン映画はダメダメです〜。
納得できるのは天国へのカウントダウンまでです。
一番興行収入が多かったのがベイカー街らしいけど、それは今までの作品が良かったから、いっぱい人が見に来ただけで、それ以降の記録更新がないことが作品のクオリティが下がっているということを物語っております…(T_T)


やっぱり、蘭の記憶がなくなる!っていう漫画じゃできないようなこともできるのが映画の特権ってもんなんで、そういう部分をメインにおいて作っていって欲しいなぁ!

…話が飛びましてすんません(--;)

瞳のいいところはいっぱいありますよねぇ〜。

いっぱいありますが、あえて、コナンくんと風戸センセのカラミが断然いい!
あれほどコナンくんと犯人が言い合った作品はありません!

「そのトリック、教えて欲しいなら、教えてあげるよ。」
「なにぃ!?」
「あんたが警察に捕まったあとでな!」 ヒュ〜
「…ちぃ」

…完璧です!
瞳の中が一番感動して良い作品だなって純粋に思いました〜♪
まだ中学生だったけど本当に素晴らしいって尊敬しましたもん♡
瞳の中以外の映画もすっごく良いと思いますよ〜!!!
ただ単純にコナンが好きなので瞳の中ほどは良いとは思わないけど
やっぱ好きですね〜何度も見ちゃいます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
でもやっぱり何見ようかな〜って思って手に取るのは瞳ですね!!

コナン君の氷のラビリンスでのスケボーシーンはかっこいいですね!
仁野たまきさんも怪しかったけど全然違いましたし
小田切警視庁もホントに怪しかったですよね。。。。笑
ただ左利きって事しか手がかりはなかったけど
あの電話で左利きだと見抜いたコナン君は天才です!!!!

探偵事務所でかき氷を食べてるシーンは胸が痛みます。。。
でもやっぱトロピカルランドが出てくるお話は全部好きです♡
はじめまして、チャーリーです。僕も名探偵コナンが好きで
はまっています。面白いです。まだ、「瞳の中の。。。」は
見ていないのですが、ビデオ屋に行き借りたいと思います。
いつの間にか10人突破!!

イェイイェイ♪♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コナン映画No.1=瞳の中の暗殺者! 更新情報

コナン映画No.1=瞳の中の暗殺者!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。