ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

The Secret Life of Usコミュの新シーズン?!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして(?)タクズと申します。
今、メルボルンで学生をしています。

さっき、テレビで、これからSecret Life Of Us をやるってかいてました。

もしかして、再放送?と思いきや All New って書いてたから新作なんでしょうが。。。

シーズン4打ち切りで終わったって聞いて、もうないのかと思ってたら、また始まったみたいですよ。

さあて見ようっと。

コメント(5)

今、終わりました。

シーズン1しか見たことなかった自分にとって、シーズン4(?)の登場キャラクターの大いなる移動にビックリしました。

シーズン1からはゲイのバーテンダーのサイモンとアボリジニのケリーしか登場していませんでした。残念、、、

他のキャラクターに何が起こったんやろう。。。と思いながら見てました。

サイモンには彼の子供だといってもおかしくないくらい年下の彼氏を作り、ケリーはゴツイ、アボリジニ(?)と恋愛中。

ルームメートの母と関係をもったりと衝撃的な内容はシーズン1とは変わってないみたいです。

多分、Returns ってかいてあったから、打ち切りから復活したのでわ・・・。
はじめまして〜
みてました★Secret Life Of Us★

新しいシリーズ始まったんですね!
見逃しました!
何時からですか???

おしえてください!
えっと、確か、毎週水曜日の夜11時15分から。チャンネル10でやってます!!

みてみて!!!
Secret life od us! 2001年の放映当時、オーストラリアにいて大好きなドラマでした。でも全部観れてません。。今はもう、シーズン4まであるのですね。観たいなー。でもFriends みたいなことになってたら嫌だな…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

The Secret Life of Us 更新情報

The Secret Life of Usのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング