ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パパ会コミュの血は争えません・・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨年末、わが娘は なんとバンドデビューしました!!!

しかもボーカル・・・・

中学校の体育館にて学園祭の出し物でバンドを結成したのですが・・・

いよいよステージに立つ出番が来・・・

ステージに娘は立ち・・・

おもむろにマイクを握ると・・・

開口一番・・・・

元気ですかぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!

館内ドン引きでした・・・・


血は争えません・・・・

みなさんも 血は争えないエピソード語ってください!

コメント(6)

うちの長女は、とにかく僕に似ていない。見た目がね。
行動や仕草なんかはクリソツだそうなのだが。

一方、次女は、見た目も行動も、子どもの頃の僕にクリソツです。
寝ている僕を起こすために、腹や顔にダイブしてきます。

長女ともなると、リビングでくつろぐ僕に机の上から「トぺ」をしてきます。
どちらも痛いですが、長女のトペは「パパァー!!!!」という派手なかけ声と一緒なので準備が出来るが、次女のダイブは僕が寝ているときに無言でやってくるので地味に効きます。

何よりも派手で見栄えのする荒技を繰り出す長女。
地味でもより効果的なアタックをしかける次女。
僕の持っている特性を、それぞれに受け継いでいますが、どちらにしても無茶な子たちです。血は争えません。
うちの娘はお風呂の際に、僕の乳首をクリクリといじっては『パパのおっぱい』と言いながらキャッキャ騒ぎ、普通の顔しておれのイチモツをいじっては大喜び!

完全におれ似です。
みなさん 血は争えません してますなっ・・・
子供って急所に必ずくるよねっ・・・
まるで人間のすべての秘孔を知っているかのように・・・
風呂でチンポコも ビヨンビヨン 引っ張られたなぁ・・・
今は半径50cm以内には近ずけませんが・・・
うちの娘も風俗でもこんなサービスしないんじゃないか、というプレイをしてきますね。湯船の中、素股でチンコの上にポヨンポヨンと。水圧とアレで、僕はもう、ってバカ!

「誰に習ったんだ!そんなことしちゃダメでしょ!」と怒りましたが。
嫁には言ってません。二人だけの秘密です。うちの嫁もこんなことしません。
誰の血がそうさせたのでしょうか。
やっぱみんなそうなんだ!
良かった〜、ちょっと安心です。

このコミュに入ってて良かった。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パパ会 更新情報

パパ会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング