ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モジュラージャック同好会コミュのあなたの自慢のMJ(モジュラージャック)は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日頃から可愛がっているMJを自慢し合うというのはどうだろうか?
ついでに名前や特徴等あったら教えて。

コメント(12)

これが僕の可愛がっているMJの内の一つです。
名前は義和(よしかず)と言って一緒に暮らし始めて六年になります。
最近奥の、よしこママが手前のMJの双子を生みました。字画にこだわっているので、まだ名前が決まってないそうです。
これが義和(よしかず)の父の池内です。
特徴は天然パーマで髪の毛がくるりとしている所かな。


>番長
おめでとう!双子可愛いなあ。二つともそっくりだね。 名前早く決まるといいね。
よしこさんに宜しく〜☆
図太くどんな企業テロにも屈しない強い子、という意味を込めてキャラ&メルかぁ、
なかなかどうしていい名前じゃない。
母親のよし子さんから一字とったんだね。

よし子さんに宜しく〜☆
ゴールデンウィークという事で、親戚の電源アダプタやコンセント達が遊びに来て飲めや歌えの大騒ぎでした。
その時のパーティーの様子です。
うわ〜楽しそうですね。うちのはみんな佐渡の実家に帰省してました。
はじめまして。MJの父MDFです。
せがれがいつも世話になっています。
>hell riderさん
こちらこそ、先日の鍋パーティーでお世話になりました。
今日そちらのせがれの英次君が家に遊びに来ています。
2階で義和と花札をやっているみたいですよ。
家の義和が熱を出して頭が痛いというので、
医者に中を調べてもらっています。
何事もなければいいですが。
譲君くらいの歳のMJを持つ親なら誰でも悩んでいると思いますよ。
自我の目覚めもさることながら積み木崩しも始まっていると見てよいでしょう。
今の時期は色々と盛んなので大分慎重に対処してあげて下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モジュラージャック同好会 更新情報

モジュラージャック同好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。