ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Eternal RondoコミュのG狩りで行きたい所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(29)

提案というか、お願い?かな(笑)週一回でもいいので、ゲフェニア狩り行きませんかー?各個人の予定もあるだろうから、曜日固定はむづかしいかもですが(>_<)皆で平日も狩りを楽しみたいなーと。予定しておけば、準備に時間使うこともないかなー?
行った後に次の週の曜日決めてーって感じでー(^-^)
あ。。。あえて書かなかったのにっ!!(ぁ
日時が決まった時にココに告示してくれれば、出来る限り繋げるようにします。
皆で狩りに行ける機会が増えるとうれちーでしゅ。
4月12日のG狩りは生体2に行くことになりました

クエストやってない人はやってくださ〜い

うちの今日の日記にサイト貼り付けておきましたので分からなければそのサイト参照
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚)))((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
えーと、事情が事情だけにG狩りには当分出れないと思われます(>_<)
了解しました

でも来週はかくれんぼだよんw
えーと、事情が事情だけにG狩りにはほぼ出れないと思われ・・・・チキショウ>w<
明日(というかもう今日か)のG狩りは俺も参加不可です。
かくれんぼ面白そうだから参加したかったんだが…。
今週のG狩りは神殿行きたいと思います

出来ることなら土曜日までにクエスト終わらせて貰えるとたすかります

氷の心臓は先週のG狩りで出たやつがいくつかあるので欲しい人は言ってください

花火はフィゲルで買えるんだったかな
拙者はクエストまだの人を手伝うでござるよニンニン
クエストまだの人って俺となひたん、キル君(やったかわかんない)の3人くらいじゃないの?
当然俺はやってないワケですが…。
今週は名古屋へ行く予定なので次のG狩り参加不可だったり。
まぁ、一応今後行くような時のためにやっておくとします。
くまさんもやってないんじゃないかな〜

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Eternal Rondo 更新情報

Eternal Rondoのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング