ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

《ともだち》と《うどん》が好きコミュの立ち食いうどんってうまいすか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僕は日本で何度か立ち食いうどんには行ってました。

飲み会の後や 小腹が空いた時。


俺は酒の入った後は・・・・ラーメンより絶対に


【うどん】です。

ラーメンもうまいけど うどんのほうがいい!!

立ち食いうどんでは 

てんかす入れ放題!
値段が200円前後!

と めちゃお徳。

味はまずいのかよく分かりません。。。

けど 大阪の新世界で食った店の160円のうどんが何故かうまいって感じました(汗)

一般的には 和食屋にもあるうどん も うまいけど

やっぱり一番はうどん専門店なんですよね???

コメント(4)

ゅぅ⇒
女の子って入りづらいのかな?
俺の妹や姉貴も行かへんって言うてたし・・・。
そんなん関係ないねんけどな!

俺はあの汚〜い雰囲気も好きかも。
えーオレも行ったことなーい。行ってみたーい。
てことで今度一緒にいこー。笑←1人で行けよ
うどんと言えば妹が昔高校生の頃大黒屋ってとこでバイトしてたんやけど
ローカルチェーンなんかなー笑。
そこの大黒うどん800円くらいがお勧めらしい。
めっちゃうまいらしいけど俺は食ったことないです。
草ノ助⇒
ローカルチェーンっしょ(笑)でも、店舗拡大するよりもローカルの方がうまいって!本舗って言うんかな?
大黒うどんうまいんや?っておめぇ食ってないのかよ!!(汗)

でも大黒屋って聞いたことあるような、ないような・・・・・
ダイコクドラッグと間違えてんのかな(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

《ともだち》と《うどん》が好き 更新情報

《ともだち》と《うどん》が好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング