ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

窪田正孝コミュの僕たちがやりました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2017.07.18〜
窪田くんの新しい主演ドラマヽ(´▽`)/

番宣情報やドラマの感想をこちらでまとめて見られたら便利かな?と思ったのでトピ作成させていただきます。

https://www.ktv.jp/bokuyari/index.html

コメント(71)

>>[31] あら、そうなんですね!!ありがとうございますexclamation ×2
あーもうかっこよすぎるがまん顔
腕枕!!
めいちゃんかわいい!
真剣佑もかっこいい!

もう僕やりメンバーみんな好きすぎて、終わってほしくないあせあせ(飛び散る汗)
一度は諦めようとした蓮子のこと、やっぱり好きだって
あいかわらずブレブレのトビオを今回も見事に演じてくれてましたね。
前半の、無理して明るくふるまってるとこも可愛かったです。

個人的には、腕枕の時の焼けた腕に血管ウキウキなのがドキドキしました(笑)

でも、今宵ちゃん・・・
あーそう来たかーって感じで、
今後も目が離せませんね!(って、毎週か・爆)
>>[34]
そう!あの腕やばかったですよね♡
ドキドキして、つい口元がニヤニヤしてしまいましたあせあせ
語彙力が無さすぎてうまく言えませんが、とにかく何から何まで最高です(*´-`)

私の回りには窪田くんファンがあまり居ないので、毎回ここで見たり書いたり出来て幸せ♪
今日わりと近いところで僕やりの撮影やってた!
同僚の子が友達から情報をLINEで教えてもらったらしく、すごく行きたかったけど仕事だったから行けなかったあせあせ(飛び散る汗)
同じく窪田くんファンの先輩とすごく残念な思いをしましたがまん顔
職場からたった4駅のところに僕やりメンバーが居たなんてexclamation ×2

ネットに写メ載せてる人がいて、どうやらマル、いさみ、パイセン、トビオの4人とも居たみたい表情(青ざめ)
生で見たかったな〜涙

さ、子供たちを寝かしたからこれから録画したやつ見なきゃぴかぴか(新しい)
>>[37]
そうなんですあせあせ(飛び散る汗)居るのがわかって、行きたいのに行けなくて…涙
後でネット検索したら「手振ってくれた!」って書いてる人が居て、本当にその場に居合わせた人達を羨ましく思いました涙

家から10分もすごいですね!同じく都会に住みたいです(笑)
ぱぴさんも原作読んだんですね電球
ドラマではどこまでをやるのか?どんな風に終わらせるのかすごく楽しみです♪
8話はいさみと今宵ちゃんの所でうるっとしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
来週火曜が待ち遠しいです。
溜めにためたVTRを一気に観ました。6話まで。やはりこの人、演技うますぎ。まだ全然人気が出ていなかったころからのファンとしては、今季のドラマ5位とか、表紙に載っていたら買ってしまう俳優ランキング5位とか聞くと、とても嬉しいです。これからもずっとファンでいたい役者さんです。
>>[40]  犯罪者とかとっぽい役をやらせたら右にでる者はいないでしょうね。いろんな表情を見せてくれるから、目が離せませんね。
連投すみません。
第8話のトビオとイチハシがボーリングで遊んでいるときに流れている外国人の曲をご存じの方、いらっしゃいますか。
いらしたら、お教えください。
>>[42] 毎回流れるあの曲かな…。エド・シーランのshape of youるんるん
>>[43]  エド・シーランなんですね。好きな歌い手さんなのに、気づかずに聞いていたとはお恥ずかしい… 教えて下さって、ありがとうございます。
>>[44] エド・シーランいいですよねexclamationギターメチャクチャうまくて バラエティに富んでる楽曲。好きです!
>>[45]  エド・シーランの流れをくんでいると勝手に思っている日本のギタリスト&シンガーでReNをご存知ですか。めっちゃカッコいいです。まだメジャーにはなっていないようで、今日ツ〇ヤで探しましたが、まだ並んでいませんでした。ようつべにはあがっています。ぜひぜひ。
ありがとうございますexclamation ×2
知らなかった
後でチェックします

さいきんギターの音が気になる気になる

ギタリストに目がいく

情報ありがとうございますexclamation ×2
僕やり公式インスタより。

引き伸ばしてプリントして額に入れて飾りたい…

https://instagram.com/p/BZGD4jVBCzY/
>>[49]
この写真いいですよね(溜息)
スマホの壁紙にしてます(///∇///)
>>[49]
カッコイイですね〜!!!
お洒落な写真!!
よく空をみあげてるというのも素敵ぴかぴか(新しい)
>>[50]
横からすみませんあせあせ(飛び散る汗)
実は私も壁紙にしています♡
ついに終わってしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)
本当に原作に忠実に作られていて、今となっては原作のトビオ君が窪田君にしか見えないくらいです。

わちゃわちゃはしゃぐ姿や、葛藤する姿。泣き顔や、セクシーなシーンも…本当に沢山の窪田くんの表情を見れて、その演技力の高さで更に好きになってしまいましたぴかぴか(新しい)

全話録画してるけど、DVDも欲しいなぁがまん顔
ラスト5分凄かったですね・・・しばらく放心して、でも強烈に納得したラストでした。
市橋とのことを唯一知ってる蓮子と結ばれなかったのがまたリアルで怖かった。
再会の直後に亡霊出てくるなんて・・・(T_T)

「え?いきなり10年後?」と思ったけど、やはり等身大の方が安心するというかしっくりくるというか。
高校生のまま終わらなくて良かったとつい思ってしまいましたね(^^;

ちなみに、泣きのシーンで頭を振って涙を飛ばす演技、昔から結構好きなんですよね〜(〃▽〃)
キラの時のが一番カッコよかったと思ってましたが、今回もかなり良かった!←どこを見てるw
原作を読んでいないので、あぁこういう終わり方なのかぁ、という感じで少々消化不良です。
でも4人がそれぞれに、それぞれらしく生きていくという終わり方は良かったと思います。
>>[56]
>>[57] ぱぴさん

難しいですよね。
結婚して望んでたそこそこの人生を手に入れたとしたら
時々襲われる『死にたくなる気持ち』をより強烈に感じるでしょうし、
そこそこの幸せそのものにも違和感を感じながら生きることになりそう。
守る命が出来た分だけ原作の方がむしろバッドエンドなのかも・・・

とはいえ、嫁も子供も友達もいなくてバイト暮らしというのは
あまりにも惨めで救いがなくて、ドラマとしてわかりやすかったと思います。
拡大もなかったですしね(不満)。

はぁ〜。年明けまでまたおあずけなんですね〜(T_T)
仕事だったから、昨日YouTubeで見たんですけど、私は良かった。原作見てないし、下ネタも多かったし、窪田くんがお尻だしてる・・とかなんか様々な感情が起こって、そんな中の、市橋とのやりとり、最後に市橋がでてきた、あの感じ。リアルに怖かった。あの二人の演技、吸い込まれる。。。
最初の僕やりは、下ネタ多いなぁ、最後どうなるんだろって思ってたけど、メッセージ性がたくさんあって、見て良かったな、と思いました
いろんな感じかたがあるのは当たり前
さっきカラオケで
『僕たちがやりました』
歌ってきましたー ♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈←で?w
僕やり、終わっちゃったんだなぁ・・・

今は、いろんなものが入り混じった複雑な気持ちですが、
この夏おもいっきりドキドキさせてくれたキャストとスタッフのみなさまに
心からのお礼と、お疲れさまを言いたいです。

最初は正直、窪田ファンの義務みたいな感じで見てました。
アラフィフのおばさんに学園もののノリはキツイよなぁとか、
今の子ってこんななん?((+_+))って
1話、2話くらいは流して見ていて。

でも、回を重ねるごとにぐいぐい引き込まれて、
まさかのドンばまり状態。笑。

罪を犯すこと
それから逃れること
それを償うこと

生きること
死ぬこと
生かされること

ゲームでも、悲しいことに現実でも、
人なんか簡単に殺せてしまう時代。
画面を通して、たくさんのこと、考えさせられました。

自分も、やっかいな病気を抱えていて、
辛い時、自分の生かされている意味は?って考えます。
きっとトビオも、一生、逃れられないんだろうなと思うと
あまりにも悲しいラストですが

見て良かった、そんなドラマでした。

窪田君の次の1歩を楽しみにしたいと思います。
最終回はエンディングが凡下高バージョンで、
それもなんだか感慨深かったです。
>>[57] 「生きろ!」という主題歌にふさわしいトビオの最後の場面でしたね。
>>[59]  なんかあっけなく終わった印象はありましたね。でもこれが作者のメッセージなのかなと思います。
次のドラマまで待ち遠しいですね。
ラストの1人長台詞、
窪田君じゃなきゃ白けたでしょうね!
すごかった…

最後まで三浦翔平の小汚い刑事役がハマらなかった…(^_^;)
どんだけ小汚なくしても、綺麗な顔なんだもん!!

新井さんとかハマってたと思うんだけだなぁ。
事務所の絡みか!?
>>[67]

原作知らないんですけど、
三浦君の役は小汚いんですか?(^^;

私はあの顔の面積表示率の少なさ(笑)に、
毎回「これ三浦君じゃなくても良くね?」
と思いながら見てました(笑)。

ちなみに三浦君は好きです。笑。
>>[67]
新井さん!いいかも!目
私は青木崇高くんがいいかな〜と思いながら見てました(笑)
>>[68]
私も原作を知らないんですが、
雰囲気を、わざと陰湿かつ小汚い感じにしてるようにみえて、「三浦翔平じゃ合わないなぁ」って思ってました。

ちなみに私も三浦君好きです!
>>[69]
青木さんもいいですね!!
すごくいいと思います!!!

ログインすると、残り36件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

窪田正孝 更新情報

窪田正孝のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。