ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海外旅行時は必ずマックに寄るコミュの各地のビッグマック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私も海外に旅行に行くとマックに寄っちゃいます。
私の場合は、「世界中どこでも同じ味」と言うキャッチコピーは本当か?と言う素朴な疑問を解くべく、ビッグマックを食べますが…同じじゃないですね〜。

皆様が食べたビッグマックはどんなでしたか??

コメント(2)

私が今まで食べたビッグマック(の一部ですが)については、ブログに☆
http://blog.livedoor.jp/bomingo2525/archives/cat_50033254.html

イタリアには何度も行ったのですが、未だビッグマックを食べずじまいです。個人的にイタリアのビッグマックが気になります…。
先日フランス・パリにてビッグマックのセットを食しました。
あれ?レタスにキャベツがブレンドされているのかな??
野菜たっぷりなのはいいのですが。たまたまだったのかな?
ソースの味は日本と共通でした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海外旅行時は必ずマックに寄る 更新情報

海外旅行時は必ずマックに寄るのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング