ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クラシックが好き、ロックが好きコミュのメンバー募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(2)



※ギタリスト2名、ベーシスト1名、ドラマー募集

※都内

※プロ思考

※完全オリジナル

※試聴音源あり

※ライブは月一、練習は週一(ライブ間際は練習時間を増やし、だんだんライブの頻度も上げていきましょう)を想定していますが、話し合って決めましょう。

※ステージに立つわけですから、衣装にも拘りたいのと、メイク可の方。



現在

私:Vo(もうすぐ21♂)



シンフォニック(たまに電子音チック)な打ち込みによるオーケストラで楽曲制作をしています。
ジャンルにとらわれない音楽がやりたいです。
強いて言えば,高級感のある映画音楽のような...
激しい部分があったり、しっとり聴かせる部分があったり...


メロディーメーカーとしてはちょっとした自信があります。
(90年代ヴィジュアル系、ラルク、クラシック、フレンチポップ、歌謡曲を好んで聴くので、多少の影響はあるかもしれません)



Voとしては、ビブラート、声量、ファルセットは使いこなせますが、シャウトやデスボイスは使いません。


尚、レコーディングとライブで打ち込みとバンドサウンドの同期を手伝ってくれるオペレーターの方もいます。



MySpaceでClahaを検索して頂ければ、バンドサウンドと歌を乗せる前の簡単な音源の断片が試聴できます。
(マスタリングが不十分な状態でupしたので音の割れがあります)


メッセージを下されば、フルのデータ(歌メロをフルートの音で打ち込んだものもあります)のダウンロードURLを送る事ができます。



絵画の心得もありますので、アートワークやグッズのデザインの場面でも力を発揮したいです。
(画像参照)



少し堅くなってしまいましたが、人物的には人と話すのが好きなタイプなので、気になった方は気軽にメッセージ・質問して下さい☆

実際に会ってみないと分からない事もありますからね。





現在、


Vo(正式メンバー)
Gt(サポートメンバー)
Dr(正式メンバー)


という状態です。


正式メンバーのギター2名とベース1名募集中です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クラシックが好き、ロックが好き 更新情報

クラシックが好き、ロックが好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。