ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

第二かしわ幼稚園コミュの初めまして用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましての人はここに書き込みしてね☆

挨拶以外の話題はトピたててお願いします。

コメント(29)

管理人ゆまです。
幼稚園ではゆり組とうめ組だったような記憶が…。
ちなみに、82年の早生まれです。
参加ありがとうごさいます☆
誰も来ないかも…と思っていたので、感動です♪
よろしくお願いします(^^)
初めまして…ゎこっちのトピでイィんですょね(・ω・)?笑 私ゎ87年生まれデス-!!たんぽぽ組とすずらん組でした♪まさか第二かしわのコミュがあるとゎ思ってませんでしたぁ(o^O^o)
参加ありがとうございます♪
探してみても無かったのでつくっちゃいました。
へタレ管理人ですが、よろしくお願いします☆
77年生まれの29歳です。かしわ幼稚園と第二かしわ幼稚園と両方通っていました。ちゅうりっぷ組とうめ組でした。その後、島松小学校に行き、親の転勤で札幌に行き、就職して東京にいるわけです。よろしくお願いします!
はじめまして♪
84年生まれで年中さんのときは確かばら組みでした☆
大きなプールがあったのを覚えてます+.(・∀・)゜+.
はじめまして!!
私ゎうめ組でした★
私ゎ87年生まれで、今幼稚園教論目指してマス☆
はじめまして♪
私は1986年生まれで、21歳になったばかりです。
(早生まれなので1985年生まれさんと一緒だったのかな?)
たぶんばら組とあさがお組だったと思います。
今はナース目指して勉強中です☆
はじめまして!
1988年5月の生まれで、今は18歳です!
僕は「ばら組→あさがお組」でした。その前に「ぞう組」があったけど!

9番のじぃチャマさんとは、もしかしてクラスメートだったのかもしれないですね
はじめましてexclamation
83年の早生まれですわーい(嬉しい顔)
探せばあるもんですねexclamationビックリexclamation ×2
たんぽぽ→すずらんでしたぴかぴか(新しい)そして現在先生exclamation & question
1981年生まれで今は26歳
私はばら組>あさがお組でした。
誰か知ってる人いますか?あせあせ(飛び散る汗)
1988年12月生まれです(o>ω<o)
ばら→あさがおゃったかなぁ....
はじめまして。1983年5月生まれですわーい(嬉しい顔)
たんぽぽ→すずらんでした電球
誰か同期いるかな??
はじめましてm(^-^)m
ぴかぴか(新しい)82年8月生まれですぴかぴか(新しい)

ばら組→あさがお組でした。

同期の方居るかな


はじめましてむかっ(怒り)
80年生まれです。組は忘れてしまった・・・・
でも、劇でももたろうと赤ずきんちゃんのおおかみをやった記憶はあります。
気軽に声掛けてください。
よろしく!!なんか懐かしいね〰
初めましてッぴかぴか(新しい)目 88年生まれの組は確かたんぽぽ?すずらん?
で加藤先生だった気がしますあせあせ(飛び散る汗)

同期に熊田ゆうた君 船田じゅんぺい君 のなか君 さがわユリ?ちゃん
仲が悪かった山田コウタ君?とか
当時からチャラっぽかったナントカかおりちゃんがいましたほっとした顔グッド(上向き矢印)

知ってる人いたら よろしくです手(パー)目がハート
はじめまして♪84年生まれです♪第一も第二も行きました♪

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

第二かしわ幼稚園 更新情報

第二かしわ幼稚園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング