ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

病んでます【ゲイ】コミュの反省できません、アタシ。(泣>笑)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一昨日から、案の定記憶があいまいななんちです。

皆さん、反省しても直らない事ってありますか?
あたしは、人生の大半が反省と失敗の繰り返しで
組み立てられているようです。(笑)

お涙頂戴劇、見飽きたわってこないだ言われてまいりました。


それでも懲りません、アタシ。

コメント(5)

眠れないの、…眠れないのよ。w
なので、
睡眠導入剤(通称夢のカプセル)をのんで見たのですがね…。
やっぱり眠れないのよ。あはははは…(挫折)

ストーブの前で体育座りを決め込んで、
携帯の『着うたフル/(c)auだっけ?』を片っ端からダウンロード。
朝まで、
1:ご試聴→2:気になる(笑)→3:ダウンロード
を繰り返し、計48曲お買い上げでございます。



でもね、
ご試聴以外聞いていませんの…おほほっ、ほほっほほげほげほッ。
ダウンロードは、仲間由紀恵にしましょ(笑)。今日、バイトの奴に
「DoCoMoなのに、その着メロって〜」
と、言われました。
私、脱会しまぁす。
私のロジカルな病は、かまってかまってアタイ淋しいの〜と、どこぞのセックスの回数だけが生きがいみたいなクソガマに言われたから。
ま、言わせとけばいいんだけど、
思い通りにいかないからイライラしてるんでしょ?シャブリたいのに、酔った勢いにしてあげてるのに、無関心。生意気ね、あ、私病んでる。
て事らしい。
ほんと、無礼なヤリマンに恩赦するためしばし寝るっちゃ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

病んでます【ゲイ】 更新情報

病んでます【ゲイ】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング