ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小田和正コミュのクリスマスの約束トピ2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お疲れさまです。
今年は残念ながらクリスマスの約束の放送はないというお知らせがありました。

長年続いてきた番組です。
来年は放送ができるといいですよね

クリスマスの約束のことを過去、現在、未来のことを含めていろいろお話しましょう

よろしくお願いします。

コメント(34)

けんちゃんさんトピたてありがとうございます。クリ約の事を仲良く楽しくお話したいと思っているのでよろしくお願いしますね。
今年のあの時間、今までの名場面集なんかいいんじゃないかなって思います。
>>[1] トピ立て御礼ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。

名場面集っていいですよね
けんちゃんさん、トピ立てありがとうございます。

クリ約2009、当時HDに録画してた番組を、編集(CMカット)してDVDにダビングして観てます。
小田さんが、やりたかった事がやっと出来た「2009年のクリスマスの約束〜22'50"〜」
当時も今も、感動は失せませんね。
小田さんの、言葉にしたくない気持ちは、どーもの一言で伝わってきます。
そして最後の涙・・・2009クリ約は、今でも俺の中の「神回」です。

そしてDVDが終わった後・・・
2010年のクリスマスの約束も入ってました。
すっかり忘れてました。

CSで以前は、過去の放送回を再放送してましたが、今は難しいのかな?
まだHDに過去の放送を残してるので、ゆっくり観てみよう。

皆さんにとっての「神回」は、何時のクリ約ですか?
お馴染みのゲストを呼んで皆で歌うみたいなのも良いんだけど、自分としては初期の頃のような小田さんが自身の曲や他の歌手の歌をカバーしてるテイストの方が好きだった。
2004年にやってた『風のようにうたが流れていた』みたいな感じのこじんまりとしたので良いからやってほしいなあ…
クリスマス小田さんからのクリスマスプレゼントクリスマス

皆様、ご存知かもしれませんが、2016,2017のクリ約クリスマスがパラビで12/24に配信されるようですぴかぴか(新しい)
>>[5]

一般的に流通していないものに有料は違法です。
DMでやりとりして下さい。
2016年宇多田ヒカルの回、何回も見てた録画が消えてしまって悲しかったですが、
配信してくれるなんて。
録画していた2013年のを久しぶりに見ました。
吉田拓郎とのコラボ、最高でした。シンプルな曲を二人ではもる。
フォークの良さを感じました。
前のトピ「クリスマスの約束☆☆☆☆」の最後の方(投稿991、997、998)で、「クリスマスの約束を見たい」と書き込みをしていた人、退会してしまったんですかね?
この方のその後の消息をご存じの方、いらっしゃいますか?

今「クリスマスの約束☆☆☆☆」トピを見ても、その方の書き込み(投稿991、997、998)は残ってるんですが、でもそれらの投稿のその方の名前が消えてしまっていて、名前すらわからない状態です。

その頃のトピで約束した通り、その方にクリスマスの約束を見せてあげる約束でマイミクになったはずなんですが、いつの間にかマイミクも外れてて、連絡が取れません。

1回だけは「クリスマスの約束」の何回か分をまとめてお見せすることはできたんです。
でも、最近別の年の「クリスマスの約束」がまた見つかったので、またその方に観てもらおうと思ったけど、そういうわけでその人と連絡が取れなくなりました。

mixiを退会しちゃったんですかね?
どなたかその方の消息やその後のいきさつなど、ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけますか?
せっかく用意したんだけどなぁ。。
今年はやるようですね。観覧の募集が始まっていました。もちろん応募しましたよ。
>>[11]
2年ぶりに嬉しいお知らせがありましたね。
でも、幕張はちょっと遠いがまん顔
幕張は遠いけど、期待を込めて応募してみました。最近割とくじ運がいいような気もするから、当たったら嬉しいですが、さてどうなるか。こちらの皆さんも当選しますように。みんな当たれ!
>>[11] 。
はじめまして。

クリスマスの約束やるんですね。🤣

テレビでもやるのでしょうか?TV
最近、落ち込むことが多い日々を過ごしていましたが…
いっきにテンション上がっています。
ダメ元で応募してみようかなぁ〜
と思ってます。東京。何年も行けてないのです。
ツアーに参加していた頃は一人で何時間も新幹線や特急列車に乗って小田さんを追いかけていました。
お疲れさまです。

クリスマスの約束
の応募、ハガキで書いて投稿しました。

Webでもできたのですが
気持ち、想いを伝えたくて
直筆のハガキにしました。

当選連絡あるといいなあexclamation ×2
3万通を超える10万人のなかから当選した1600人

ものすごい倍率なんですね。3万通の『応募動機』を読んでみたいです。たぶんどれも力作ぞろいなんでしょうね
   ↓↓↓
■小田和正“冬の風物詩 TBS特番「クリスマスの約束」2年ぶり開催決定!昨年はコロナ禍で中止― スポニチ Sponichi Annex 芸能" https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/11/16/kiji/20211116s00041000337000c.html?amp=1
いつもギリギリ。なので仕事を辞めるか転職しない限り申し込みは無理です。
いよいよ明日が収録日ですね。

当選された皆さま、素敵な時間を過ごしてきてください。

私は2012年に当選して参加してきました。
あの時間は宝物ですぴかぴか(新しい)
12月1日、いよいよ明日
収録ですね。

今年は
ディズニーリゾート
ですよね
いつもなら幸せの黄色い封筒が
届いた〜と書き込む方、いるのに…
何も音沙汰なしですよねー

小田さんお元気そう。放送が楽しみ
   ↓↓↓
■小田和正2年ぶり「クリスマスの約束」収録 「お元気だったでしょうか?」 - 音楽 : 日刊スポーツ https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202112020000883_m.html?mode=all&utm_source=AMPbutton&utm_medium=referral
収録に携わった全ての皆さま、お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)今年の放送楽しみにしています。
おはようございます。

今朝、及び深夜の地震はびっくりしましたね

今回は山梨、富士五湖あたりが震源みたいですね。
富士山富士山周辺っていうのがちょっと気になりますね

小田さんのクリスマスの約束の収録のニュースもネットで上がっていましたね
元気な小田さんの歌う姿が放送で見れるのが楽しみです。

地震、オミクロン株にも
要警戒ですね。

今日も1日頑張りましょう。
長屋ちゃんが順調に売れかけてるぅ〜。
2022年もクリスマスの約束
あると嬉しいですねexclamation ×2
mixiニュースでも呟きましたが、
全てはファン、スタッフさん達の安全のため。
もちろんご本人も。

そして上質な音楽を私達に届けたいという思いからだと理解しております。

今年の思いは来年へと続いていきますよね。
皆さんもどうぞお気を付け下さい。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小田和正 更新情報

小田和正のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。