ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長友池田の大人相談室コミュのナイスアドバイス下さい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僕は、冷え症なのに朝起きると布団をかけて寝ていませんexclamation ×2

それは寝相で床まで蹴っ飛ばしてるからなんです

最近寒くなりだしたせいか風邪ひいてしまいましたわあせあせ(飛び散る汗)

どぉしたらいいでしょうか
なんかナイスアドバイス下さい顔(願)

コメント(2)

ピースケさん、それはお腹も冷えて風邪も引いてしまいますよね。
お気の毒に。

布団が床に落ちているということは、ベッドでご就寝でしょうか。
それであれば、ベッドの上ではなく、ベッドの下に潜って寝てみてはいかがでしょう。
そうすれば、布団を蹴って床に落ちるという心配はありません。

また、床に直接布団やマットを敷いて寝ているのであれば、布団が落ちる前に、そう、
自分が落ちていればいいのです。
とりあえず床を掘って、そこに横たわり、そして布団で床を防いでください。
布団を蹴ったとしても、自分の上に落ちてくるから寝冷えの心配はありません。
寝冷えもせず、落とし穴ごっこも出来て、一石二鳥です。

頑張ってください。
えモさん〉

ありがとぅございまするんるん
ベッドなので下に潜る作戦を実行してみますわぴかぴか(新しい)

そぉいった斬新な意見を待っていましたOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長友池田の大人相談室 更新情報

長友池田の大人相談室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング