ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホテル日航アリビラコミュの挨拶専用トピ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

私は数年前に三好和義氏の「楽園」という写真集で見て以来アリビラのファンです。

いつかはまた行きたいと思っている方、何度も行っている方、まだ行ったことはないけどこれから行きたいと思っている方、名前だけは知っているけどどんなトコなのか知りたい方…などなど
交流しましょ〜(*'ェ'*)

コメント(422)

はじめましてうれしい顔

こんなコミュあったんですねウッシッシ


三年前まで
アリビラでコックしてましたレストラン

洋食の
全レストラン
配属経験有りですうれしい顔指でOK

よろしくお願いしますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
私は今、福岡に在住の中国瀋陽市の出身です。

お友達とのお話のネターにもなれればと思います。

無料の初心者向け中国語講座を開催しています。詳しくは⇒
 
http://www.mag2.com/m/0001033340.html 目がハート まで

よろしくお願いします。揺れるハート

6月23日に配信分は、中国人女性のスタイルがいいという秘訣を

紹介しています。ほっとした顔
3日より初アリビラです。3歳前と8カ月の2人の娘と行きます。何か良い過ごし方ありますか?教えて下さい。宜しくお願い致します。
こんにちは!私は10年前に泊まりすっかり気に入ってしまい 5年前再び行き、受験が終わった今年の夏休みまた予約してしまったアリビラの大大大ファンですハート情報交換などしたいです電球よろしくお願いしますp(^^)q
千葉在住の沖縄病患者です指でOKウインク
いつもJAL系列のホテル使ったりしますが、存在を知りませんでした。マイミクさんから超オススメexclamation
てなことなんで今年中に利用したいと思います右斜め上
初めましてぴかぴか(新しい)
沖縄大好きデスムード今までは離島ばかりでしたが、今回、初本島旅行が決まりましたわーい(嬉しい顔)矢印(上)
そこで《ホテル日航アリビラ》さんに宿泊する事になったので、コミュに参加させてもらいましたクローバー



分からない事もあり、質問トピに書き込みした時はヨロシクお願いします揺れるハート


皆さん、仲良くして下さいねほっとした顔
はじめましてほっとした顔

6月に新婚旅行でアリビラに宿泊しましたハート達(複数ハート)

あまりに素敵なホテルだったから、あの時の感動を旦那サン以外の人とも分かち合いたくってうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

よろしくお願いしますウインクムード
はじめまして♪

昨年2回、今年2回アリビラに宿泊しました!
離島にも行きたいと思うのですが、アリビラに泊まりたくて
本島滞在になってしまいます(笑)

アリビラを囲むサトウキビ畑や天然のビーチがとても美しいですね。
アリビラと読谷村の大ファンです。

皆さんと色々な情報交換ができればと思います。

よろしくお願い致します♪
初めましてわーい(嬉しい顔)
アリビラ大好きですハート達(複数ハート)
昔メルカードで働いてました〜ペンギン
宜しくですぴかぴか(新しい)
はじめまして(^^)/

31日から4日までアリビラに宿泊します(^^)ぴかぴか(新しい)
はじめての沖縄なのでとても楽しみです。
免許がない為、移動する時は多少不便かと思いますが、本当に楽しみ(^^)/
ちゅら海・首里城の他にお勧めスポットがありましたら教えてくださいハート達(複数ハート)
> 奏太郎さん


ご親切にありがとうございますほっとした顔

居酒屋行ってみますねぴかぴか(新しい)お正月もやっているといいなハート
> mayaさん

アリビラのすぐ近くにGALA青い海という、塩のテーマパークがあります。塩のアイスと塩せんべいおいしいですよ。あと、その中の、あだんの実というレストランの塩そばもおいしいです。自家製の塩を使ってるらしいです。私も先月行きました。
歩けない距離ではないので、天気がよければ散歩がてらちょうどいいと思いますよ。
> みーたんさん

「GALA青い海」ですねほっとした顔

ご親切に教えてくださりありがとうございます。
歩いていける範囲なのは嬉しいですねリボンぴかぴか(新しい)
天気に恵まれますように桜
初めましてハート達(複数ハート)
先週からX'masにかけて
アリビラに行って来ました電球アリビラの大ファンです
毎年、何回かはアリビラでの〜んびり過ごしています
また新しい情報等
教え下さい揺れるハート
はじめまして!
3月末に兄の結婚式でアリビラに宿泊しました。
とても気に入りました(*^^*)
ぜひ、また行きたいです(^。^)
始めましてわーい(嬉しい顔)7月にラソールガーデンアリビラで挙式予定ですハート揺れるハート3月始めに一度ホテルや周辺を見に行っただけなのであまり詳しくありませんがこれから色々調べて行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)すでに挙式済みの方やこれから予定の方とも情報交換できたらうれしいですO(≧∇≦)oよろしくお願いしますハート達(複数ハート)
はじめまして…
沖縄大好きで 8回行きました。
アリビラ 一度行ってみたいと思いながらオクマに はまり
なかなか足が向かなかったのですが

10月 ぴかぴか(新しい)アリビラデビューぴかぴか(新しい)します。

こちらを見ていたら とっても行ってみたくなりました。

その前に9月は 初めて1人沖縄です。
しかも一泊ですげっそり
ありえないですよね〜涙
 
 アリビラ 今から楽しみです揺れるハート
 行動範囲が今までと違ってくるので
 参考にさせていただきます。

 どうぞ よろしくデスexclamation ×2
はじめまして。
4/28から3泊、初めての沖縄本島旅行で日航アリビラに泊まりました。
2歳の娘は、ホテルの前のビーチで楽しく砂遊びをしていました。
私自身も、ホテルの綺麗な花々、部屋からの美しい景色、従業員の方々の素晴らしい接客、食事はもちろん、全て大満足でした!
いつかまた絶対にアリビラに行きたいです。
よろしくお願いします。
9〜12日に行きます。アリビラ好きすぎて5度めです。8日に誕生日を迎えるので、記念も兼ねて。今年結婚10周年なので、アリビラにどっぷりハマりたいです!
> かーなこさん

はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
足跡つけてしまってごめんなさい。


わたしはまだ先ですが来年の7月に挙式ですハート

来週申し込みに行くんですが、アリビラの二つの教会で悩み中…


良い式にしましょうねハート
はじめましてぴかぴか(新しい)るんるん
7月に3泊4日で、
アリビラに宿泊予定ですぴかぴか(新しい)
まだ一度も行ったことないですが、口コミ、評判がかなりいいので是非アリビラに泊まってみたくなりここに決めましたハート
今からわくわくです目がハート揺れるハート
長崎からはANA便しかないけどお泊りはアリビラハート達(複数ハート)
初めて沖縄旅行してから愛用してます
> かーなこさん

まだまだ時間ありそうで、なんだかんだすぐに式になりそうですね揺れるハート

私も彼も一度も沖縄に行ったことがないのでチンプンカンプンですよ泣き顔

またコメントとかするかもしれませんあっかんべー宜しくお願いします目がハート
6月の18〜21まで彼氏と沖縄行きますわーい(嬉しい顔)
北海道からです飛行機
18、19はアリビラに泊まりますグッド(上向き矢印)スゴくステキなホテルということで楽しみですぴかぴか(新しい)

梅雨がどうなってるのか心配霧
はじめましてるんるん
旅行が大好きなありさですハート

『無料で旅行やディズニー』に行けちゃう方法も教えるので宜しくお願いしますウインク
はじめましてグッド(上向き矢印)
3年前の夏に旦那さんと初めてアリビラに宿泊してから、なかなか行けずにいましたが、今回は私が8月に出産予定なので思い出作りも兼ねて来月13〜15日の3日間、アリビラに宿泊しまするんるんお腹の赤ちゃんと3人でアリビラでのんびりしたいと思ってますわーい(嬉しい顔)
年明けに、6才と6ヶ月の子連で宿泊予定です!
憧れのホテルなので楽しみです(*^.^*)
みなさんに色々教えていただきたいです。
よろしくお願いします♪

ログインすると、残り395件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホテル日航アリビラ 更新情報

ホテル日航アリビラのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング