ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

邑智高校 邑智中学校コミュの二上先生

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ふたティーは僕らが入学した年(一年前だったかな?)に赴任して来た。最初はとっつき難い感じだったけど 次第に本性を表す。この先生のおかげで我らカヌー部員たちは 立派な変態へと育っていった(笑)

コメント(6)

私もカヌー部でした★
残念ながら
二上先生は
顧問ぢゃなかったですけど
なんか
懐かしいです…目がハート
良かった みんないい印象持ってて(^ω^) 今の学校の先生はダメだなんて言われるけど、僕は小学校から高校までの先生にはそれぞれいい印象を持ってるし、教えて頂いたこともたくさんあるな。出雲農林で僕の友達がカヌーを教えてるけど、彼もふたティーや瀬古先生を目標に頑張ったと思う。 毎年盆休みに連絡取って会うんだけど、なんだかんだ言いながらも輝いて見えるんだよね。僕もカヌーの世界とは掛け離れた所にいるけど、彼を見習って輝ける自分を造らないとね。 ただ、お互いに改めなきゃいけないのは・・・・・お腹の出っ張り(笑)
支離滅裂な文章で失礼m(__)m
ふたTの思い出は、いっぱいです。
うれしかった事も、
怒られた事も、
泣いた事も、
楽しかった事も。。。
ホントに喜怒哀楽のある先生でした。
ふたT〜〜〜もしみたら連絡ちょうだい。平成12年度卒業生です。誰でショ〜〜〜???

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

邑智高校 邑智中学校 更新情報

邑智高校 邑智中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング