ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

石川・テノール・宏明コミュの雑談したい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テノールさんのこと、

ザ・スリルのこと、

なんでもいいのでみんなで語り合いたいぴかぴか(新しい)です。

もしかしたら御本人に読まれるリスク?スリル??照れ?
等々あるかとは思いますが、ここは思い切って…。

よろしくお願いしますクローバー

コメント(39)

と言うことで、ここのところコミュに動きがなかったので作ってみました。
トピ立ては初めてで意味もなく緊張したりして(笑)


気付けば50人突破してるんですね。
このコミュで出会って友達になった人もいるし、もっと盛り上がったらいいな〜。
はじめまして
レピッシュが大好きでレピッシュのサポートメンバーだった増井さんが気になり、スリルに興味を持つようになったのがきっかけです。
初めてのライブは寺師さんと学さんが入れ替わるときに行きました。

ジャングルTV出てましたね。テーマ曲思い出せない・・・
紅白で演奏してたときありましたよね。
雑談したい!なんて言いながら話題を振ってませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
話題を振ってくれて&からんでくれてありがとうございます >Cassis*Orangeさん


私はYukarieさんがきっかけでスリルを知りました。
4年前のHAKATA BEATCLUBでしたハート
Yukarieさん&暁さん&増井さん(もうスリルは抜けられてましたが)がホーンで参加されてました。
それから本格的にスリルを知るのに時差があるんですが、もっと早くから知ってたかった!!ってホント思います。

ジャングルTVも紅白も自分がスリルを知る前でした泣き顔
ユカリーナ先生、見たかったなぁ・・・(←これも見逃してます涙
私もサックス教わりたいです。
あ、でもあんなに素敵な先生の前だと恥ずかしくて吹けないかも。
ジャングルTVもタモリの音楽は世界だもリアルタイムで見てましたわーい(嬉しい顔)なつかしーTV ジャングルTVで演奏してたのはハレルヤでしたよね、確か。
>はなさん
先日のリリースパーティーで当選されたんですね!!!
(お邪魔して日記を読ませていただきましたあせあせ
私は参加できなかったんですが、パーティーモード&長髪の石川さんが
すっごく素敵だったとききました。見たかったなぁ・・・。
ぱーこさん
 はいほっとした顔ステージにあがらせて頂き、夢のようなひとときを過ごさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)正直、人生で一番緊張したかもたらーっ(汗)テノールさんファンの皆様すみませんたらーっ(汗)
 髪のちょっと長いテノールさんもとても素敵でしたぴかぴか(新しい)
>はなさん
ジャングルTVで演奏していたのは確かに「ハレルヤ」でした。
私も見てました!
ぱーこさんと共に福岡からライヴ遠征しているきょんです。
1stアルバムを聴いて以来ずっとスリルのファンやってます。
皆様宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)

で、はなさん。

実は先日のリリースパーティの開演前に、会場でお見かけした貴女が
ドイツ在住の私の従姉「たまちゃん」にソックリだったので

「たまちゃんいつ帰国したんだろう?てか、たまちゃんスリル好きだったんだーぴかぴか(新しい)

と、勘違いしたままずっと親しげに見つめて目おりました。
しかも終演後に話しかけに行く気マンマンだったんですよ(笑)

はなさんが抽選に当たって下さったお陰で実名を知ることが出来たので
別人だと分かり恥をかかずに済んだ次第ですあせあせ
しかしテノールさんが間違った名前を連呼している時の、
はなさんの困惑した表情も「たまちゃん」そっくりでした(笑)
ジャングルTV、見てらした方けっこういらっしゃるんですね。いいな。
ここ最近のTV出演だと「堂本兄弟」のバックにスリルホーンズが出たくらい…。
主役そっちのけで小さく(もしくは一瞬)映るメンバーを必死で見てました(笑)
また出ないかなぁ〜ハート達(複数ハート)

>きょんさん
「たまちゃん」話、かなり笑いました。
実名を知った時のきょんさんのビックリ顔が目に浮かびますウッシッシ
しかしテノールさん、間違った名前連呼されてたんですか〜。
でも実はテノールさんの噛み噛みMCがけっこうツボだったりします(笑)

>Cassis*Orangeさん
スマイリーさん、先日のアフターパーティーではMCがロックじゃないと
GAKUさんに突っ込まれてましたあせあせ
>Cassis*Orange さん
はじめまして、きょんと申します。MCについての私の見解です。
石川さんは美しい日本語を用い、飄々としてシニカル、でも時々カミカミ(笑)
スマ様は打ち上げで呑みながら風、でも知性と頭の回転の速さを感じさせる…ってトコでしょうかウッシッシ

先月27日のリリースパーティについては日記にアップしておりますので、宜しかったらご覧下さいましハート達(複数ハート)

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=758504570&owner_id=6944117

いつかライヴでお会いできたらいいですねハート達(複数ハート)
きょんさん
  話しかけたくなるくらい似てましたか??では、次に見かけたときに声かけてくださいねウインクってか、福岡からですか??げっそりすごーい!!私もそこそこ遠いと思ってましたが・・・御見それいたしましたm(__)mきょんさん、ぱーこさんの情熱に乾杯ビール
 ぱーこさん
 そう、名前間違えて呼ばれたのですが、後日、このmixiを通じてご丁寧なメッセージをいただきました。ますますテノールさんのファンになってしまいました目がハート
>はなさん
テノールさんのその心配りがグッときますねハート達(複数ハート)

「08」のジャケットに名前を入れてくださったのも
アフターパーティーのような「一緒に打ち上げ」イベントをやってくれた事も
スリルの皆さんがファンを大事に想ってくれてるんだなぁって嬉しくなります。
moriさん 
 補足ありがとうございますわーい(嬉しい顔)だいぶ前の記憶なので若干自信がなかったんですあっかんべーよかったわーい(嬉しい顔)
連投失礼しますm(__)m
 携帯の着うたをTHE THRILLに設定したら、着信があるたび聞き入ってしまいなかなかでられませんウッシッシたらーっ(汗)同じような方いらっしゃるのかな?あっかんべー
はい手(パー)同じようなことしてます(笑)
私はメール着信時の設定時間も長くしてます。よりたくさん聴けるようにわーい(嬉しい顔)

さっきV6の番組で『HAPPY CRUISING』が流れてニヤリとしてしまいましたぴかぴか(新しい)
スリルの曲って結構使われてるんですよねわーい(嬉しい顔)
私も曲流れるたびニヤっとしてますムード

ライブ行きたくなってきたーうれしい顔
昨年妊婦になり1月に出産したので1年以上ライブに行けてないのです
皆さんのライブ情報で知ることができて嬉しく思ってます。
>なしえさん
ライヴに参加できないときに代わりにと家で「Live Truth」観て、
余計に行きたくなって悪循環げっそりなんてことをやってしまいます(笑)

今年はたくさんライヴやってくれるかな〜ぴかぴか(新しい)
とはいえ、行けるとしても週末限定なんですが涙
ぱーこさん
確かにうれしい顔悪循環だと思っていても観たくなりますよね
ロッカーズも観たくなっちゃいます(笑)

ロッカーズの撮影に参加された人っていますか?
ロッカーズ、
スリルメンバーが映るシーンはコマ送りで観てますウッシッシ

当時、友人がバスの中から撮影してるのを見かけたと言ってました。
福岡在住なので。普段通勤で使う道を走るシーンがあったりして
通る度に「ここをジンが・・・」なんて思っちゃいます。

撮影に参加、それはすごい記念ですよねぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

石川・テノール・宏明 更新情報

石川・テノール・宏明のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング