ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千葉県立千城台高等学校コミュのはじめまして・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
多分・・・間違いなく最年長ですね。
1983年に卒業しました。在籍中は剣道部に所属。
顧問の佐久間先生(みんな知らないかなぁ〜?)には、すっご〜くお世話になりました。当時はまだモノレールも通っていなくて、都賀駅からバス通学。みんなの書き込みをみて懐かしがっています。よろしくお願いします。

コメント(10)

>ぬかさん、こんばんは
あったかなぁ〜?あったようななかったような・・・???
とぉ〜い昔の記憶なので忘れてしまいました。(*_*)

当時は、恥ずかしながら女子の部長などをやらせて頂いてました。OB・OG会の案内とか来てましたけど、私の代(4期生)の女子は不真面目ばかりなので誰も参加してないみたい・・・。今はどうか分かりませんが、男子は参加していたみたいです。因みに、男子の部長は確か稲本君でしたよ。(この歳でクンはないけどねぇ)
覚えてるぞょ〜!ビックリだ〜!!
いくら何でも1983年卒業の人なんていないと思ってた!!
mixiってミラクルだわぁ〜!!(O_o)WAO!!!
元気してる???
私は1982年卒です。剣道部ではなかったですが、佐久間先生には体育の時間に剣道があって指導を受けました。
懐かしいです。
私の同期に剣道部に佐藤って言うのがいたが。あと、剣道部1期生の板垣さんという女の方が私の家の隣に住んでおりました。
こんばんは。初めまして。僕は17期生で、佐久間亘先生と同じ職場にいました。もう退職しました。同じ時期に加瀬正彦先生も日本史でいたと思いますが、やはり同僚でした。加瀬正彦先生もこの3月に成田北高校校長で退職されました。
数学は、確か、多田先生だったような…
体育には、岡西先生がいた。化学には、外山先生。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千葉県立千城台高等学校 更新情報

千葉県立千城台高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング