ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カツカレーコミュのカツカレーの写真

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カツカレーの写真を掲載するトピックです。
お店名と感想があるとなおベター。

コメント(144)

東名上り美合パーキング カツカレー PAのわりに美味しいです。
とんかつのみしな。
大盛り(100円増し)にするとノーマルの2倍強になりました。
ひさしぶりに来ました。淡路市、一宮インター付近〜キンキスーパーのとなりの、「津名レンタカー」さんのカツカレーです。今夜は、ちょっとこちら方面で、同級生でもありマイミクと会うちゅう事で、カミさんと来ました。
カミさんはエビカレーで、野菜サラダを一緒につまみながらたべました。

「うまかった富士山
最近、ツマンナイばっかりです。 誰か話し相手になってください。
一人暮らし始めたのはいいけど・・暇で、何していいか分かんないです・・誰かよかったら絡んでくださーぃ♪
札幌の清田区コクドウカレーです
メニューは国道274号線…メニューは
今リニューアル中で食べれない。
しかしスタンダードなチキンカツ、カツカレーおすすめです(^_^)
町田仲見世商店街のアサノのカツカレーです♪

日記にも書きましたが、かなり有名な店のようです…
テレビにもよく取り上げられるようで、日本一美味しいらしいです…

実際に美味しかった♪
平塚 洋食ゾロ 三色カツカレー
前より量が減ったかも?だけど満足w
はじめまして、以前話題になった安倍総理が食べたカツカレーです。ニューオータニのSATUKIです。カツが肉厚で柔らかかったですね。
新宿御苑の日乃屋… カツは揚げたてだけどあまり美味くない…
白馬五竜エスカルプラザカフェレストラン ハル。

ポークカツカレー。

美味しかったです!


(^O^)/
白馬五竜アルプス360。

デラックスカレー(バターチキン&カツカレー)

美味しかったです!


(^O^)/
MAXスズキの動画をユーチューブで観て行って来ましたexclamation
東京祐天寺ナイアガラの名物カツカレーを食べてきました。
数十年前から有名な鉄道レストランナイアガラでは、出来上がった料理を貨物列車が運んできてくれます。
定番中の定番という感じのカツカレー実に美味かったですよ。

セブン-イレブンです。500円だったかな?
宮城県多賀城市 とんかつ一代

カツもカレーも絶品の美味しさです(*^^*)
千葉県銚子市 一心 上カツカレー \650

銚子で学生時代を過ごした男なら誰でも知ってる超有名食堂。
カツは薄いが注文したら揚げたてカツですぐ出てきます。
学生時代は当然、並のカツカレーでした(^^)

帰省で久々に食べたら、センキャベ載せが無くなったのかな?
↑見直したらセンキャベ載ってましした。失礼いたしましたm(_ _)m
宮城県黒川郡大衡村 グルメ茶屋 カツカレー(小)¥890

大盛で人気の食堂。古い建物で潔癖過ぎる方は止したほうが良いかも。
ラードで揚げた熱々のカツで、カレーも美味いです。小で一般的な大盛くらいの量があり私は腹パンになりました(*^^*)
成田の食堂のカツカレーW
これで750円とは優しい。
岡山県新見市 タイム カツカレー \700

歴史ありそうな喫茶店です。とても美味しかったですが量は少な目で大盛りにすれば良かった。

ログインすると、残り114件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カツカレー 更新情報

カツカレーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング