ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キサラギちゃんを愛でる会コミュの【ご挨拶トピ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(60)

初めまして、こんばんは〜。

おおぅ。キサラギちゃんコミュできていたのですねぇ。
ズバっと参加してしまいました(笑)
キサラギちゃんのほんわかしたカンジ、そして何事も一生懸命なトコロ、良いですね。

皆さん、どうぞ宜しくお願いします〜♪
はじめまして。キサラギコミュ、あったんですね。さっそく、入らせてもらいました。
キサラギちゃんはGAの中で一番好きです。以後、よろしくお願いします。
ゆじ☆さん、ひらさん、ライルさん

いらっしゃいませー。
ほんわか・そして ほのぼのと応援してまいりましょう!
はじめまして。

先ず単行本表紙で外見に惹かれ、101、102頁「感情」「だから。」での真摯さに文字通り心奪われた者です。

彼女には大成して欲しい、と願いこのコミュの末席に入らせていただきます。
と言うわけで改めてよろしくお願いします。
少し前から入っていたんですが、挨拶まだでした(^^;

あらためまして、はじめまして。
GAはきららからの人ですが初めて見たときからがっつりハマりました。
キサラギちゃん、かわいいですなぁ〜(^^)
そして自分も「すねこ」が頭から離れなくなりました(^^;

こんな人ですが、よろしくお願いします〜m(__)m
しおさん、アローさん初めまして。

素猫といえば、色味が結構違うんですよね>掲載時と単行本

比較画像を置いておきますので、皆さんご参考になさって
下さい。
こちらでは「はじめまして」です
GAコミュ管理人こまろんと申します
参加遅れましたが
なんだかんだおっとりと最強な彼女を
応援していきたいと思います
コミックスが出るまで、キサラギちゃん一押しでは無かったのですが。

...「悔しい」...惚れた!

こんな奴ですが、よろしくお願いします。
はじめまして。
「ぎゅっと」の頃からキサラギちゃんの可愛さにハマっている者です。
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。
友達にGAを進められて見てキサラギちゃんに一目惚れいたしました。
今後ともよろしくです。
はじめまして〜
キサラギの天然っぷりが大好きなものです

まぁそりゃぶっちゃけメガネもポニテも好きですよ?
でもそれ以上に素猫の落書きをクロッキー帳に大量に描く姿がとてつもなく魅力的じゃありませんか?!

それにコミックス1巻の最後、キョージュに気を使うための大きな独り言とかも、とてつもなく友達思いな感じが出ててとても良かったです!
何はともあれ、よろしくお願いします
初めまして。

こんな妹がいたらほしいですw
かいぐりかいぐりしたいw
はじめまして〜。
もーすぐ2巻も発売されますね〜、楽しみです。

ものすごく天然キャラな彼女ですが、こんな嫁がいたらほしいでs(ry
一緒にほんわかしたい〜

ともあれ、よろしくお願いします〜
2巻発売されましたね。
ちょっといつもよりポニテの位置が上になったキサラギちゃんが好き

あーさんの絵を見てほのぼのとするところもグッドです。
これから美術部員との絡みも増やして欲しいですな
はじめまして。
一生懸命頑張るキサラギちゃんに惚れました。
よろしくお願いします。
初めまして。
私も、ポニテの位置が高くなったキサラギちゃんに撃沈しました!
平凡地味時々天然、でも何事にも一生懸命なキサラギちゃんを応援していきたいです!
ガンバレ!

こんな奴ですが、皆さん、よろしくお願いします。

はじめまして!
GA2巻を今日買いましてキサラギちゃんに惚れなおしました♪
はじめまして。

あの、ちょっと天然なところに惹かれて好きになりました。
このコミュに参加してからだいぶ立ちますが、はじめまして。
既に多くの方が書かれていますけど、
ほんわかしたところ、丸メガネがにあうところ、
健気で一生懸命な所に惚れました(笑)。

というわけですが、よろしくお願いします。
はじめまして

キサラギさんは人気あるのですね〜
ちょっと安心しました(笑
ほんわかしてたりするのがやっぱり癒されるのかな?
そして丸メガネが私は好きだったりしますわーい(嬉しい顔)

これからよろしくです
はじめまして。とはいえ私もこのコミュに参加してもう随分になりますが(^^;
キサラギは一生懸命ですねぇ。
丸メガネ、私も好きですw
一番好きなキサラギのシーンは1巻P37「そうです。」の話かも。
天然なんだけど、癒されます。
はじめまして。
GAコミュに参加させて頂いたその足でこちらにも参加させて頂きます
如月ちゃんは本当に可愛いですね♪
よろしくお願い申し上げます
明けましておめでとうございます!
はじめまして、ダットサンという者です。

天然なトコロ、一生懸命なトコロ、炭酸グレープで酔うトコロ・・・、
それでいてエアメール用の紙をトレーシングペーパーがわりに買ったりと、
意外としっかり者だったり、とにかく愛しいキャラなのです。

とにかくカワイイのです!

よろしくお願いします!
はじめましてexclamationexclamation

・丸メガネ
・天然
・一生懸命

そんなキサラギが大好きです

よろしくです
如月ちゃんがとにかく可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてかわ……可愛くてしょうがないです

馬鹿みたいに如月ちゃんが大好きなんでよろしくです
初めまして。
キサラギの天然な所好きです。
よろしくお願いします。
はじめまして。
天然なところから異次元メガネなところまで可愛いですよねw
よろしくお願いします。
 今更こんなステキコミュに気付きまし。参加させて下さい!

 キサラギちゃん、優しくて一所懸命で健気。
 お嫁ちゃんにしたい人です。
・・・過疎・・・だと?

トレカにゲーム、ビジュアルブックと嬉しい悲鳴あげまくりな今日このごろ。

やっぱりキサラギちゃん一番ですよね!
一巻の「がんばれ あたしたち」で一気に落ちましたw

なんかカオスな文になってしまいましたが、よろしくおねがいします!w
はじめまして!

キサラギちゃんの可愛さに惚れた者です!
やはり天然は正義ですね。どうぞ宜しくお願いいたします!
すばらしいコミュですね、宜しくお願い致します。 キサラギは描きまくっています。 Pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=504731 よろしければご笑覧下さい。

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キサラギちゃんを愛でる会 更新情報

キサラギちゃんを愛でる会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。