ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

松本市のあん摩マッサージ指圧師コミュの個人の初めまして自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めての方はこちらに個人的な自己紹介を御願い致します。

コメント(9)

えーまずは管理人から、はじめまして。
長生医学会に加入しているので、長野の組合には加入していません。タウンページを見ると60件程開業していたと思いますが、皆さん横のつながりはどうなさっていますか。
いろんな場所にでかけて、ボランティアをやっていますが、
あん摩マッサージ指圧師はいませんね。
例えば、市制100周年記念と題して、あん摩マッサージ指圧のイベントのようなものを開いたら、おもしろいと思っています。
最近のマイブームはHPの作成ですね。
皆さん?よろしくおねがいします。
指圧の専門学校3年生です。よろしくお願いします。
おーコミュニティ参加者第1号発見!!
ありがとうございます。いやー11/2になくなる寸前だったので、
これで安泰です。よろしくおねがいしまーす!!
ボランティアをしているとのこと。先日、マラソン走者に対する指圧サービスのボランティアをしてきました。8人位押しました。人それぞれ反応が違いました。全員に良かった、と言って貰いたかったのですが。修行中の身でそんなことを考えるのは間違いだ、とすぐに思い直しました。やっと指圧の入り口が見えてきたかなあ、というところです。それなのに、すぐに自分の指圧が上手だと思ってしまいます。困ったものです。
はじめまして。倉田です。早速てんびんさんのコミュニティに参加させていただきました。
よろしくお願いします。
おおっさっそくですね。このコミュは機能してないですよ!
長野県の国家資格者がどんどん参加してくれるといいのですが・・・
ええそこが重要ですね。
僕のブログのtopページは国家資格大ピーアール中です。

はじめまして。

ちょっと遠いのですが、てんびんさんとは小さなご縁がありまして。

あっちではケーキの名前にもなっている山の名で書かせていただいております。

もし、ご迷惑でなければ片隅にお邪魔させてくださいませ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

松本市のあん摩マッサージ指圧師 更新情報

松本市のあん摩マッサージ指圧師のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング