ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

まりちゃんズコミュのジブリ最新作「崖の上のポニョ」の主題歌に!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
藤岡藤巻さんがジブリ最新作「崖の上のポニョ」の主題歌に!!
今日の朝、情報番組の「スッキリ!」に出演されてました。
いつものゆる〜い雰囲気でとってもステキでした。
ちなみにまりちゃんずについては全く触れられていませんでした。笑

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
スタジオジブリの最新作「崖の上のポニョ」(宮崎駿監督、08年夏公開)の
主題歌が12月5日に発売されることが7日、分かった。
団塊世代の一部に熱狂的に支持される藤岡孝章(55)と藤巻直哉(55)の
デュオ「藤岡藤巻」に児童劇団所属の子役・大橋のぞみ(8つ)を
加えたユニットを結成。映画公開の半年以上前にCDが発売されるのも極めて異例。
鈴木敏夫プロデューサー(59)は
「曲を聴いて(作品の)イメージを膨らませてほしい」と話している。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

コメント(2)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まりちゃんズ 更新情報

まりちゃんズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング