ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Outrigger Reef On the Beachコミュの宿泊してきました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7/6から7/11まで5泊してきました。
日本人が少なくあまり情報がありませんがこれから行かれる方最高ですよわーい(嬉しい顔)
オーシャンフロントの最上階(運よく)1018にとまりました。
いくつか写真のせますのでこれから行かれる方参考に!

コメント(11)

管理人でございます。

いいですね〜、ハワイ。
泊まったんですね。
ん〜、うらやましい。

素敵な写真ありがとうございます。
オーシャンフロントではありませんがオーシャンビュー9階(オーシャンビューは9階が最上階)に宿泊しています。
24日まで滞在します。
写真アップしますね。
今は夜22:31分ですが波音が聞こえてきていい感じです。
>しんじさん
猛烈にうらやましいですね〜
写真も綺麗で盛り上がってしまいました。
レストラン(ショアバード)とかの雰囲気も知りたいです。
あ〜、行きたいです!
レストランは、昨日はオーシャンハウスで食事をしたので、ショアバードの方は写真が無くて、すみません。
その代わり、昨日アップした写真の夜バージョンを投稿しますので、許してください。
最後の写真は、ベランダ(ラナイ)から、ワイキキ・ビーチワーク方面の写真です。
>管理人さま

早朝一人でしたので、店内の朝食風景ではないのですが、写真をアップします。
店内風景は、いづれまた。
>しんじさん

こちらのわがままなリクエストをきいて頂きありがとうございます。
お店の料理を思い出して、お腹が空いてきました・・・
来年、行けるといいなぁ〜
>管理人さま
17日〜ずっと、毎日雨の降らない日がありません。異常とも思えるくらい、こちらは寒いです。長袖が欠かせません。でも、クリスマスのハワイは、楽しいです。
来年、是非泊まられるといいですね。
特にオーシャンフロントの部屋は、専用のエレベーターで10階になるので、贅沢感が更にアップすると思います。
>しんじさん

またまた写真アップ、ありがとうございます。感謝感謝。
お約束の、ショアバードの店内模様をアップします。

朝食風景です。
>しんじさん
写真アップ、ありがとうございます。
この、朝の雰囲気が最高なんですよね〜
3年ぶりに行ってきました。やっぱりハワイは最高!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Outrigger Reef On the Beach 更新情報

Outrigger Reef On the Beachのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング