ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Outrigger Reef On the Beachコミュの改装について&レストラン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。来週アウトリガーリーフに泊まる予定なのですが、ホームページによると、来年10月まで大規模な改装工事とのことで、少し心配しています。最近、泊まった方で状況をご存知の方がいらっしゃれば是非教えてください。
それから、みなさんがおっしゃっている自分でお肉を焼ける?レストランが非常に気になります。ディナーだとお値段は高いですか?
また、おすすめのホテルでの過ごし方を教えてください!!

コメント(4)

お節介な管理人です。

僕が最後に泊まったのは2年前。
でも去年、ハワイに行ったときももちろん
ショア・バードで食事しました。

ホテルは改装してましたね。今はどんなかな?

ショア・バードでは、ディナーをしました。
確か20ドルくらいだったかなぁ、生肉を頼みます。
その他のサラダとかフルーツ、パンにライス等はバイキング形式でタダなので、それで十分。
すごいデッカイ鉄板があって、そこで他のお客さんとワイワイガヤガヤお肉を焼きます。

夕日を見ながらバーベキュー大会って感じでしょうかww
ウルフさま☆
コメントありがとうございます。
何だかすごく楽しそうですね!しかも、海を見ながらなんて。。。
必ず行ってみます!!

宿泊するのが楽しみになってきました!
こんにちは

Shore Bird Restaurant & Beach Bar
は夕食も朝食もビーチフロントでいいですよ。
お気に入りです。

私は近くのアウトリガーの安いホテルに泊まりつつここに通いました。
(街中で配っている冊子に割引券付いていたようだけどまだあるのかな?)

私は、肉は苦手なのでmahiを焼きました。
(焦げないようにうまく焼いてください。)
レストランの隣のバーもワイワイ楽しそうです。

食べたらビーチに出て風に当たり(暗闇は注意)、ゆるりとします。

朝は、目の前ビーチ見ながら鳥がピヨピヨしてたような?

3から4日位は泊まるのでしょうから、毎日ここでの夕食は飽きるので他のレストランでも試してくださいませ。
朝食は全部ここでもいいと思いますが、他のホテルとかで試すのもいいかもです。

あきたら
alamoana SCのフードコートで安く自由に食べるのもいいですよ。(昼、夜)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Outrigger Reef On the Beach 更新情報

Outrigger Reef On the Beachのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング