ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Hanna-Barberaコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

「子供の頃に見たアニメは?」って聞かれてすぐに思い出すのは日本のアニメじゃなくってアメリカのアニメです。
もちろん ハンナ バーベラ のアニメです。
特に覚えているのが
弱虫クルッパー〜Scooby Doo
怪獣王ターガン〜The Herculoids
スーパースリー〜The Impossibles
あと、名前が思い出せませんが、たしかサメがバンドやってるのもあったと思うのですが。。。それもハンナ バーベラだったと思います。
もちろん トム と ジェリー も好きですよ!

コメント(8)

はじめまして。カートゥーンネットワークコミュのほうが何か最近のカートゥーンの話ばっかしてるから検索したらあったから嬉しい私です。
しかし三人目とは。。人増えるといいですね。

日本語バージョンが好きです。
邦題が好きです。

だから最近の実写バージョンは嫌です
シャギーじゃなくてボロピンだろ!ってw
Fantastic4じゃなくってゴームズでしょう、やはり


タコのロクちゃんとかワリーとかクルクルとモコモコとかリピーとハーディーとか短いやつも好きです
はじめまして★
フリントストーンのコミュ立てました。
映画に関わらず、アニメ、TOY好きの方もどうぞ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=441821
はじめまして!みづると申します。
サメがバンドやってるアニメ、多分それ、「ジャバージョウ」
だと思います!!見てみたいのですがカートゥンネットワークで放送してくれないのでしょうかね・・・・。
はじめましてw
ハンナバーベラのコミュ見つけたんで即行はいらせてもらいました((´∀`*))
宜しくお願いします♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Hanna-Barbera 更新情報

Hanna-Barberaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。