ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神戸高専 2002年度卒業生コミュのいよいよ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんもうすぐですね。。私の力不足もありなかなすすめれていませんでしたが、みんなの協力をえて、実現に近づいてきた気がします。これからの詳細をお知らせします。

まず、今週土曜日21日に各担任であった先生方のビデオレターを撮影しに行きます。なんとか連絡をとってアポをとりますので当日撮影班に加われる人は連絡ください。

とにかく集客と、参加人数の把握を一刻も早くしたいところです。連絡取れる友人にはなるべくはやくとって参加不参加を聞いてください。それを本山まで連絡ください。その他取れない人についてはフライヤーを郵送します。返事については共通のアドレスをホットメール(?)で作ってそこに参加不参加を連絡してもらう形です。そのアドレスは今後もつなげて、次のイベントにも使えるようにします☆

最終打ち合わせは28日の土曜日です。参加必須です。

なにせあわただしい日程になりましたが、皆さんの力が本当に必要なんです。どうかどうかよろしくお願いします。

もし、なにかあれば、なにかしたいことが浮かべば早めに連絡を!

絶対成功させようね!がんばろ!たのしも!はじけよ!会おうよ!

コメント(1)

いいね、その心意気!!!協力します!!
 みんなと時間が合わないとか理由にしてたらだめだね
みんなも忙しいよね 寝る間をおしむよ!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神戸高専 2002年度卒業生 更新情報

神戸高専 2002年度卒業生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング