ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

未来予想コミュNostradamusコミュのコミュニティタイトル、変更しました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
しばらく前のことですが、コミュニティタイトルを変更しました。
といっても[未来予想王【ノストラダムス】]だったのが[未来予想コミュNostradamus] に変わっただけなんですけどね。
本当は[未来予想コミュ【ノストラダムス】]にしたかったんですけど、コミュニティタイトルって字数制限があるんですよ。
で、収まらなくて泣く泣く諦めて(というのは大袈裟)、[未来予想コミュNostradamus] にしました。
前のタイトルも別に悪くはないと思っていたのですが、一つ気がかりだったのがこのコミュがノストラダムス個人を崇拝するものだと受け止められかねないかなぁってことです。
あくまでノストラダムスっていうのは当コミュニティのイメージキャラクター(?)に過ぎないので。
コミュニティタイトルは変更しましたけど、活動内容そのものは今まで通りです。
っていうか、開店休業の現状では活動内容なんて威張れたものじゃないですね。
でももちろんこのままでいい、なんて思っているわけではありません。
七月を目処にまた活動を再開したいと思っています。
参加者の皆さん、是非是非ご協力お願いします。
興味のあるトピックが立っていたらコメントの方、よろしくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

未来予想コミュNostradamus 更新情報

未来予想コミュNostradamusのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング